starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

MS Amlin、小林可夢偉選手をMS&ADアンドレッティ・フォーミュラE チームに歓迎


2017年11月15日



MS Amlin、小林可夢偉選手を

MS&ADアンドレッティ・フォーミュラE チームに歓迎



ロンドン‐2017年11月15日‐日本のフォーミュラE支援推進も企図に、保険および再保険の専門家としてグローバルな事業を展開するMS Amlinは、日本の有名ドライバーの一人である小林可夢偉選手をMS&ADアンドレッティ・フォーミュラEチームに迎えることを歓迎します。



2017年12月2、3日に香港で開催されるフォーミュラEのシーズン4開幕戦の前にこの発表ができ、世界最大の損害保険会社の1社であるMS&ADグループの1社として光栄に思います。



MS Amlinブランド・ディレクターのエイドリアン・ブリテン氏は、「可夢偉選手が我々のチームに参画することは大変喜ばしいことです。可夢偉選手はこれまでに大きな成功をおさめてきており、日本でも人気があります。近い将来日本でフォーミュラEレースが開催されれば素晴らしいことですし、可夢偉選手の刺激的なドライビングスタイルで日本におけるフォーミュラEの認知度も向上するでしょう。」と、話をしています。



また、同氏は「我々が保険を提供する世界の人々の将来の安全と繁栄のために、輸送向けに代替エネルギー使用を考慮していくことは重要であると考えています。フォーミュラEは、代替燃料を使用した輸送手段がいかに素晴らしく革新的であるかを示しています。」と続けて語りました。





以上



補足事項

さらなる情報をご要望の場合は、下記までご連絡ください。

• MS Amlin, Glenys Dawson – +44 (0)207 746 3577 |  glenys.dawson@msamlin.com

• FTI Consulting, 福田 安孝 – +81 (0)3 5369 4146 |  yasunori.fukuda@fticonsulting.com





MS&AD アンドレッティとフォーミュラEについて

MS Amlin アンドレッティチームのスポンサーシップは、圧倒的で魅力的なフォーミュラEを通じた代替燃料の普及促進のために開始されました。MS Amlinと親会社のMS&AD 三井住友海上は、気候変動が、将来のイベント発生の予想を困難にし、伝統的な保険業務に影響を与えるものと認識しています。世界の保険業界では、洪水の被害を受けやすい沿岸地域や河川に位置する都市部に人々が移り住むにつれて、気候変動による影響が増加すると考えています。沿海都市が繁栄し、河川沿いの都市発展に伴う富の集積により、気候変動による災害時には、損害がより大きくなるとみています。





MS Amlinについて

MS Amlinは、世界保険市場における主導的な保険会社かつ再保険会社として、グローバルでトップ10に入るMS&ADインシュアランス グループに属し、ロイズを主体とする英国、欧州大陸、そしてスイス・バミューダで事業を展開しています。我々は、300年の歴史と世界26地域に2,400名を超える従業員を擁し、最も複雑で困難なリスクに直面するビジネスに継続性を提供します。我々の役割は、損害保険、海上・航空保険、再保険市場の最先端に立つことです。



我々は、保険提供を行う分野で深い知識と技術を有する保険引受業務の専門家です。クレーム管理は、効率的かつ公正な保険管理を迅速に遂行し、業界基準となる品質の提供を目指しています。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.