starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

5万部突破!ネット書店ランキング1位獲得!予約がとれない”伝説の家政婦”が教えるレシピ本


2017/8/7



(株)主婦と生活社



5万部突破!ネット書店ランキング1位獲得!予約がとれない”伝説の家政婦”が教えるレシピ本



いま話題の家事代行サービス(大ヒットドラマ『逃げ恥』で注目が集まりました)。

その中で家事代行マッチングサービス『タスカジ』には、予約がとれない!伝説の家政婦たちが所属されています。

7月6日に予約がとれない一押しのプロ4名による「タスカジ」初公式レシピ本を発売致しました。



【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201708044398-O1-c9GnG1I0



発売前後より、お問い合わせが殺到し、ネット書店では本のランキング1位を獲得、発売即重版を決定致しました。

ついに!累計5万部となります。







1人目のメディアに引っ張りだこ!『伝説の家政婦』として活躍中の志麻さんは、

15年間予約で満席のフランス料理店で、コックとして勤務。本ではフランス家庭料理を中心にした洋風作りおきおかずを担当。



【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201708044398-O2-g2Gg4547



2人目の元、保育園の栄養士のmakoさんは、その経験をもとに、子どもが好きな作りおきおかずを担当。



【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201708044398-O3-Wexv1snv



3人目の和食屋調理師として働いたのち、小料理屋を開業したたーちゃんさんは、おつまみにもなる作りおきおかずを担当。



【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201708044398-O4-646GZL15





長年、給食産業で栄養士として従事したKotoさんは栄養満点の体にやさしい和風作りおきおかずを担当。



【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201708044398-O6-14NqyOlx





この4名に、どこの家庭の冷蔵庫にもある定番のメイン食材を5つだけ用意しました。



彼女たち伝説の家政婦の手にかかると…魔法のように、14品もの料理に生まれ変わるのです!

読者のレビューでは、『作り置きのレシピ本としても勿論優秀ですが、短時間で効率的に作ることも重視されているため、材料も工程もシンプルで、すぐにしかもおいしくできあがるのがうれしいです。また、シンプルな分、自分なりのアレンジの幅が広がるのも面白い。』と高評価を頂いています!!



「作りおき」を作る前にあきらめてしまう方へ、

伝説の家政婦たちのこのレシピならば、

誰でも簡単に挑戦、失敗知らずです!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.