東和エンジニアリングが快適な議場づくりをご提案。専門スタッフが議場や委員会室などのシステムを遠隔地からサポート!

 株式会社 東和エンジニアリングは、40年以上の実績で培った確かなノウハウを基に、全国の官公庁・公共施設において、お客様の議場運営を快適にする『音響・映像・ICTシステム』をご提案しています。
 迅速で確実な情報交換と議会運営に向け、提案、設計・施工から納入後のサポート・運用支援まで、お客様のシステム活用をワンストップでサポートしています。


■議場運営でこんなお悩みはありませんか?
「システムが起動しない」
「ブザーの音量が大きすぎる」 
「議席レイアウトの変更をできる人が居ない」

遠隔サポートサービス「リモートコンシェル」なら、TOWAROWサポートセンター(東京都台東区)からご契約者のシステムに直接アクセスし、不具合対応やシステムの操作支援など、離れた場所でも迅速にサポートします。

◇『リモートコンシェル』のご案内、お問い合わせはこちら
 ⇒ https://www.towaeng.co.jp/support/remote/
 お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-108624
≪トライアル実施中です!議場システム運用の効率化をトライアルで実感してください≫


■リモートコンシェルの活用法
◎議場システムの操作方法やシステムトラブルを遠隔サポート
専門知識を持つスタッフが、電話やメールにて操作方法を説明いたします。
また、システムをリモート操作し、トラブルの原因究明や解決に導きます。

◎ブザーの音量調整
利用者側では調整が難しい、ブザーの音量もサポートセンターから調整可能。議場内で音量を確かめながら、電話指示で最適な音量に設定できます。


◎“議席レイアウト”、“投票結果表示レイアウト”などをリモート作成
ご利用のパソコンに直接アクセスし、サポートセンターから議席レイアウトの作成などを行います。定例会以外の会議パターン登録や選挙後の議員名変更もスムーズに対応します。


≪さらにこんな機能も!≫
◎システム異常を未然に防ぐ“アラート機能”
システムの障害やその予兆を自動で検知し、TOWAROWサポートセンターからご利用者様に連絡。障害の予防、迅速な修理・復旧対応を行います。

◇納入事例「印西市役所 様」
 議会を止めない!スムーズな運営をサポートセンターから支援 
 ⇒ https://www.towaeng.co.jp/case-study/case86/

 東和エンジニアリングは、議場・公共施設、学校・教育施設、企業などに、ICTを中核とした音響・映像システムをご提供しています。導入後もシステムを最適な状態でご利用いただくためのサポートサービスにもご好評をいただいています。


■本件に関するお問い合わせ先
 株式会社 東和エンジニアリング
 電話:03-3255-1661 FAX:03-3253-4658
 ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/


【付帯情報】
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