starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

世界経済の時代に遅れないGCAは、グローバルなデジタル資産の拡大を支援してきました


Cayman Islands, Nov 22, 2019 - (JCN Newswire) - 資産管理は古くて現代の産業であり、資産所有者は、民間貸付から銀行まで資産成長のあらゆる時代を効果的に受け取りたいと望んでおり、最終的に特別な資産管理機関へ進化してきました。その目的は、顧客資産である金銀銅の貴金属から今日の反復信用通貨までの資産価値の需要に応えることです。また、資産運用会社に対する専門的要件もますます高くなっています。




今日、資産の表現形式は再び革新に直面しており、デジタル資産は世界中で新しい資産キャリアになります。従来の資産モデルと比較して、デジタル資産はまったく新しい分野です。古い資産管理方法とリスク管理システムは、デジタル資産がもたらす新たな課題に適応できません。したがって、デジタル資産には専用の資産管理機関が必要です。GCAはデジタル資産管理を中心とする新しい資産管理グループであり、その分野で主導権を握り、次の時代のデジタル資産の地位を掌握しています。

1. 3つの財務ライセンスを手に、コンプライアンス第一はデジタル資産セキュリティの裏付けです

世界最大の4つのオフショア金融センターの1つであるケイマン諸島に登録されているGCAグローバル資産管理グループは、金融専門家グループによって設立されました。現在、オーストラリアのDCE(ブロックチェーンデジタル資産管理ライセンス)、アメリカMSB(マネーサービス事業)金融ライセンス、およびケイマン諸島ファンドライセンスを保有しており、グローバル規制に準拠してデジタル資産管理サービスを実施できます。

規範的な運営は、GCAチームの資産管理レベルが世界の主流国の財務管理部門によって認知されていることを意味しています。

2. デジタル通貨市場を対象に、さまざまな裁定取引が価格変動に対処しやすいです

GCAは、主流のデジタル資産の管理のみを受け入れ、潜在的に巨大なデジタル通貨市場にその増価を主としています。統計によると、世界には3,000種類を超えるデジタル通貨があり、2,000を超える取引所がデジタル通貨の流通にサービスを提供しています。その流通市場の価値は毎日1,000億元を超えています。最も重要なことに、デジタル通貨は従来のいかなる資産よりもはるかに高い増価の可能性があるため、資産を管理するのに最適な場所です。

また、GCAは、BinanceやOKEXを含む世界中の主要な取引所に特別な取引口座を開設しています。これらは独立した専門的な取引チームによって運営されています。市場が変動する限り、GCAチームは裁定取引の機会を発見し、ユーザー資産の急速な成長を実現できます。

歴史的に、GCAの専門チームは、ユーザーの資産の絶対的な安全性を確保しながら、量的戦略に基づいて流通市場から5%~20%の純粋なリターンを達成することができました。

3. リスク管理ラインを厳守し、GCAデジタル資産管理は安全で信頼性が高いです

業界の誰もが知っているように、デジタル資産管理の最大のテストは、資産の収益ではなく、機関がリスクを管理する能力です。リスク管理は、絶対的なプロの技術的仕事です。厳格な規制と監督に加えて、取引を担当するチームのリスク認識が最優先事項です。

GCAの取引チームは全部、長年の取引経験を持つ経験豊富な業者であり、市場の潜在的なリスクに非常に敏感です。一方、GCAには、取引全体のリアルタイム監視を担当する独自の厳格なリスク管理チームもあります。

GCAへの選択は、新しい富への扉を開く資産配分ツールです。

会社:GCA
人員:エリック・ヤング
メール:info@gdfgd.com
ウェブサイト:https://gca-hd.com/





Copyright 2019 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.