starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スクエアキャッシュAPPの伸び、ペイパルVenmoの3倍【フィスコ・ビットコインニュース】


 仮想通貨取引が可能なスクエアキャッシュの伸びは、個人間送金のペイパルのVenmoベンモー(Venmo)の伸びの3倍だと、ノムラのアナリストは明らかにした。

スクエアキャッシュのアプリケーションは1月に仮想通貨の機能を加えたが、価格の下落にもかかわらず、顧客ベースの拡大につながった。スクエアキャッシュのダウンロード数は6月時点で前年比150%増。本年1月以降、

ビットコインやアルトコインの価格は著しく下落したにもかかわらず、消費者の信頼を損なうことはなかったと、法律事務所Foley & Lardner LLP.が投資家や企業官僚といった60人以上のプロフェッショナルを対象にして行った2018年の仮想通貨に関する世論調査の中で明らかになった。

一方で、ペイパルのVenmoベンモー(Venmo)は、どちらかというと伝統的な改良を続けている。ウーバーの支払いに直接利用できるパートナーシップを結んだことを12日、発表した。



<KY>

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.