starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AWE2023がスマートホームに開催されました


上海、2023年5月1日 /PRNewswire/ -- AWE2023は4月27-30日に上海新国際博覧会センターで開催されました。AWE2023は「未来をスマートにする」というテーマで、全世界1,000社余りの出品者の家電と家電の最新革新で、グローバル消費者にスマートな未来生活の全景を提示しました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000279739&id=bodyimage1


AWE2023

上海新国際博覧センターで開催されたAWE2023の13の展示ホールは、15万平方メートルの面積を持ち、家電製品、家電、スマートホーム、スマートテクノロジー、3Cデジタル製品、スマートエンターテインメント、ウェアラブルデバイス、バーチャル/拡張現実、スマートドライブ、ロボティクスなどの分野における最先端の成果を展示しました。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000279739&id=bodyimage2


出展者をご紹介

AWE2023には、Miele、Kuppersbusch、Bosch、Siemens、Fisher&Paykel、Panasonic、Samsung、Sony、Sharp、AEG、Gorenje、LIEBHERR、BERTAZZONI、SCHULTHESS、ASKO、Electrolux、Whirlpool、Hitachi、Laurastar、Philips、TEKA、Rinnai、NORITZ、Vaillant、Westinghouse、Kärcher、BISSELL、OSIM、LOCK&LOCK、Morphy Richards、ECOWATERのような国際家電と家電のヘビー級企業、Haier、Hisense、TCL、Casarte、Skyworth、Konka、Changhong、Gree、Aux、Fotile、Robam、Vatti、Vanward、Macro、HEGII、ARROW、Galanz、Joyoung、Supor、Lexy、Bear、Ecovacs、Tineco、Dreame、Roborock、Viomi、Meida、Golden Home、Marssenger、Sanfer、Airmate、ASD、Flyco、SID、Yueli、Laifen、Rotaiのような国内家電のビッグネーム、Huawei、JD.com、iFLYTEK、Tuya、Aispeech、LME、Mlily、Imou、Realtekをはじめとする技術大手とユニコーンAI企業、CSOT、Huayi、Jiaxipera、Donper、GMCC&Welling、Qianjiang、Embraco、Highly、Wanbao、Zanussi、3M、SCHOTT、LEONHARD KURZ、Gree Industries、SERIのような核心部品と素材供給業者など1000社以上の出品者が登場しました。家電の出展者はAWEで強く成長していました。3つのホールをカバーする家電・スマートテクノロジーの展示ゾーンは、Samsung、Sony、Huaweiのような巨大企業を歓迎しました。国際ブランドゾーンは輝き続けていました。Mieleは1000平方メートル以上に拡大し、BertazzoniとTEKAはAWEでデビューしました。ARROWはついにHEGIIのデビュー後、今年このショーに加わり、AWEのスマートホームエコロジーをさらに広げていました。

最新のHaierスマートホーム製品は、エンターテインメント、入浴、睡眠などオーダーメード型シナリオをターゲットにしたスマートホームブレーンが駆動するスマートショールーム4カ所で再び訪問客に会いました。Huaweiは初めてAWEで包括的なスマートホームソリューションを披露し、800m2以上の2階建て空間はスマートホーム、ホテルなどスマート空間シナリオを没入的に体験し、ユーザーが常に新しい経験を楽しむことができました。Hisenseは、大規模なディスプレイ戦略に焦点を当て、新しいディスプレイからライフシーン、旅行、オフィス、会議、医療などのスマートなシナリオに至るまで、その絶え間ない進歩を示していました。TCLはスマート家電、スマートフォン、可変曲率ディスプレーなど新製品を通じてスマートIoTの存在感とスマートライフの経験を試演しました。

AWE2023では、ディスプレイ大手のSamsung、Sony、Sharpが8Kテレビと最先端ディスプレイ技術で戦いました。TCL ThunderbirdのARメガネとHisenseとSkyworthのVRオールインワンマシンが消費者にメタバースの扉を開くなど、新しいAR/VR製品がAWEでヒットしました。

旅行は家族生活の延長です。Huaweiが共同設計したAITO M5知能型ドライビングエディション、SkyworthのHT-iSUV、SamsungのGV60、パートナーのGENESISなどがAWEで公開され、ユーザーにスマート旅行の新しい視点と経験を提供しました。

AWEの同時活動には、AWEサミット2023-真の変化のための革新とAWEサミット2023-未来の家2035、AWE授賞式、中国家庭電化製品産業チェーン会議、中国新小売会議2023、GTIC 2023|AIoTとスマートホームに関するグローバル技術革新会議、中国真空掃除機産業サミット2023がありました。

ライブストリーミングはCCTV2と協力して導入され、有名な司会者がAWEツアーをライブストリーミングすることになりました。ソーシャルメディアの影響力者と企業の上司が、5月1日の家電週間キャンペーンのためにJD.com を訪問し、ライブストリーミングします。#AWEトレンド家電がDouyinに導入され、オンラインとオフラインの両方でパノラマショッピングの経験を形成しました。

中国がCOVIDの統制を解除し、AWEの海外訪問客が幾何級数的に増えていました。Haierは革新的なHaierスマートホームを見るために海外20カ国以上から約300人の顧客を招待し、ドイツ現代キッチン産業協会AMKはエキスポ訪問のためにヨーロッパ代表団を組織し、2024年にAWEに復帰する予定です。





配信元企業:AWE
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.