【3社共催ウェビナー】「コンテンツマーケのプロが教える魅力的なコンテンツの作り方~王道から最新の施策まで一挙解説~」を2/2(木)に開催
- 2023年01月27日 16:00:00
- マネー
- Dream News
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274485&id=bodyimage1】
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/230202branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar230202
■セミナー概要
認知ブランディング施策は、『予算をかけないと成功しづらい』『少額でPDCAを回すのが難しい』というイメージが根強いです。
実際に、「獲得施策はやり尽くし認知施策も始めたいが、少額予算しか捻出できない」「過去にブランディング施策に失敗をして大きな予算が取れない」とお困りの企業様も多いのではないでしょうか。
限られた予算で認知ブランディングを成功させるには『低予算でも実現可能な施策を知り、自社ではどのように落とし込めるか』を理解することが不可欠です。
本共催セミナーでは、認知ブランディング領域で実績を残してきた3社にご登壇いただき、100億円の広告運用で培ったノウハウや、立ち上げ2年で四半期売上17.9億円と急成長を遂げた運用型広告の事例についてなど、BtoB向けのお話を中心に低予算ながら最大のインパクトを残した事例を一挙大公開いたします。
本共催セミナーにご参加いただくことで、ぜひ自社のご参考になる事例をキャッチアップしてください。
■こんな方におすすめ
・ブランディング施策を始めたいが何から取り組めばよいのかわからず、戦略の方向性がまとまらないマーケティングご担当者様
・広告に予算をかけているが成果が出ないご担当者様
・少額からテストマーケティングを実施する方法や具体的な効果計測手法などを知りたいご担当者様
・一通り全て施策をやったが、今後なにをすればいいのかわからず行き詰まっているご担当者様
■アジェンダ
1. 認知施策活用のタイミングを見極める!顕在層の頭打ちを突破する、広告運用の戦略講座
2. BtoBビジネスにおける認知拡大デジタル施策とは?
3. テレビCM活用法と、後発でシェアNo.1を獲得したマーケティングの変遷
■開催概要
・日時:2023年2月2日(木)12:00~13:00
・開催場所:オンライン(Zoomにて開催)
※お申込み後に、専用URLをお送りいたします
・参加費:無料
・主催:株式会社ヒトクセ
・登壇企業:株式会社オーリーズ
株式会社マイクロアド
株式会社テレシー
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/230202branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar230202
■ Webinar Roomについて
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274485&id=bodyimage2】
「Webinar Room」は、企業が過去に開催したウェビナーを集め、無料での視聴を可能にしたプラットフォームです。「Webinar Room」に動画を掲載することで、企業側はコストパフォーマンス良く新規見込み顧客の獲得ができ、視聴者は興味のあるウェビナー、過去に見逃したウェビナーをいつでも好きなタイミングで視聴することが可能になります。
掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を提供する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。
【サービス概要】
名称 :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL :https://webinar-room.net/
特徴 :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆ウィズコロナ時代の新しいリード獲得メディア
■会社概要
社 名 :株式会社ヒトクセ
代 表 :代表取締役 宮崎 航
本社所在地 :東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
U R L :https://hitokuse.com/
設 立 年 :2011年8月
事業内容 :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 青木一将
E-mail:k.aoki@hitokuse.com
TEL:03-6279-4421
配信元企業:株式会社ヒトクセ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
村島未悠、32歳バスケ元日本代表との不倫報道を謝罪「療養中にも関わらず、私の軽率な行動で」
「目がキラキラ…」44歳吉本芸人の妻と167センチ“大投手”との2ショットにコメ欄トキメキ
桂ざこばさん死去 関西芸能界代表する“愛されキャラ”芸人が突然の別れ
3歳を逆さにして洗濯機へ ロックかけ水流入か 母の交際相手再逮捕
高畑充希「これでも来るのか? 結婚の領域に」結婚への憧れは「存在のありがたさを感じました」
桂ざこばさんが“育ての親”だったMBSテレビ山中真アナ 生放送で「感情を出すのはよくない…」
ナタリー・ポートマン7年ぶり来日「来ることができて光栄です」日本語でお礼述べる
大谷翔平が24歳同僚の「目玉ひんむき」動画公開、16号確信弾で点火!4発大爆発呼び込んだ
桂ざこばさん次女の関口まいがコメント発表「あまりに急なことで、心の整理はできていません」
【巨人】東北凱旋登板も苦難 堀田賢慎が初回5失点「初球打ち攻撃」で打者1巡の猛攻浴びる
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
三上悠亜、整形したことを事後報告でネット騒然「素っぴんが美しすぎる」「大半を既にいじっておいて今更」
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
安住紳一郎アナが絶縁宣言「口を利かない」言われたタレントは反省?「やり直したい…局長」
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
真田広之の元妻女優、次男の写真に反響「お父さんそっくり」「一瞬驚きました」
「松本人志飲み会」セクシー女優「ギャル」「すっぴん」ダブル公開で「どっち好き?」投げかける
佐々木希、初主演ドラマでウェディングドレス姿を披露で絶賛の嵐「プリンセスすぎる」
吉田羊「旦那さまとパチリ。」薬指に指輪を着けた左手が2つ…並んだ写真投稿
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
村島未悠、32歳バスケ元日本代表との不倫報道を謝罪「療養中にも関わらず、私の軽率な行動で」
桂ざこばさん死去 関西芸能界代表する“愛されキャラ”芸人が突然の別れ
「目がキラキラ…」44歳吉本芸人の妻と167センチ“大投手”との2ショットにコメ欄トキメキ
3歳を逆さにして洗濯機へ ロックかけ水流入か 母の交際相手再逮捕
高畑充希「これでも来るのか? 結婚の領域に」結婚への憧れは「存在のありがたさを感じました」
桂ざこばさんが“育ての親”だったMBSテレビ山中真アナ 生放送で「感情を出すのはよくない…」
ナタリー・ポートマン7年ぶり来日「来ることができて光栄です」日本語でお礼述べる
大谷翔平が24歳同僚の「目玉ひんむき」動画公開、16号確信弾で点火!4発大爆発呼び込んだ
桂ざこばさん次女の関口まいがコメント発表「あまりに急なことで、心の整理はできていません」
【巨人】東北凱旋登板も苦難 堀田賢慎が初回5失点「初球打ち攻撃」で打者1巡の猛攻浴びる