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TIS、協業企業とともに日本最大規模のファッション展「ファッションワールド東京」出展!~さまざまな仕組み・システム・データを繋ぎ合わせて実現する、小売の新しいかたち「ユニファイドコマース」~


TISはさまざまな仕組み・システム、そしてデータを繋ぎあわせることで、小売りの新しいかたち「ユニファイドコマース」を実現します。
ブースではクオリカ、Tangerine、バニッシュ・スタンダード、メグリの4社に協力頂き、店舗とECの連携、その先を見据えた“心地よいお買い物体験”の実現するためのサービス・データ連携基盤について、アニメーション・デモを交えてご紹介します。

【イベント出展概要】
名称:ファッションワールド東京
日時:2022年10月18日(火)~20日(木) 10時00分~17時00分
会場:東京ビッグサイト
住所:東京都江東区有明3-11-1
参加:入場無料(事前登録制)
TIS出展ブース:A10-36
イベント主催:RX Japan株式会社
URL:https://www.fashion-tokyo.jp/hub/ja-jp/lp.html



【電子版招待券】
下記URLからQRコードを出力し、展示会入口の自動受付にかざしてください
https://www.fashion-tokyo.jp/autumn/ja-jp/search/2022/directory-ex/fdx.org-06d4b1c6-3b58-4927-91a7-85414805a8cf.html?rf=22au_srp_fdx


【出展ブースコンテンツ】
■ユニファイドコマース
新しい生活様式の広がりで、消費者がモノを買うスタイルは大きく様変わりしています。
ネットで商品を予約して店舗で試着したり、店頭で見かけた商品をスマホから注文したり…。
オンラインとオフラインの垣根がなくなった今、どの販売チャネルでも顧客一人ひとりを知りつくした良質な顧客サービスの提供が求められています。
TISは、ソリューション群「TIS MARKETING CANVAS」により、複数の販売チャネルがシームレスに連携した購買のかたち=ユニファイドコマースを実現。実店舗とECを手がける事業者様の課題を解決いたします。
ユニファイドコマースによって、オンライン・オフラインに関わらずいつでもどこでも買い物ができ、
お客さま一人ひとりの心をつかむ接客は商品によって心地よいお買い物体験を提供することが可能になります。

ご紹介アニメーション https://youtu.be/fBwaDe9f0bE

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000267975&id=bodyimage2


■AI骨格診断体験ブース
骨格診断サービスNIAiNO(ニアイノ)によりブース内で骨格診断をご体験頂けます。
スマートフォンで撮影した写真を基に、AIがその場で骨格診断を行います。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000267975&id=bodyimage3



【共同出展企業サービス紹介】
■クオリカ株式会社
「SpecialtyQube Growth」
https://qualica-retail.com/
SpecialtyQube GrowthはPOS・販売・商品・顧客管理といった、小売専門店様の業務を網羅したトータルソリューションです。全ての情報をリアルタイムに繋ぎ、集約し、今を「見える化」、更なる販売チャンスの拡大をバックアップいたします。

■Tangerine株式会社
「Store360 UX」
https://corporate.tangerine.io/Store360UX
小売店舗で必要とされるCX(カスタマーエクスペリエンス)のオンラインサービスを機能単位で提供し、ノーコードで小売公式アプリへ提供するプラットフォームです。
来店前・来店中・来店後の顧客に対してアプリで顧客体験向上サービスを提供することにより、店舗でのアプリ利用を活性化し、顧客ロイヤリティを向上させると同時に行動データの取得が可能となります。

■株式会社バニッシュ・スタンダード
「STAFF START」
https://www.staff-start.com/
店舗スタッフが自社ECサイトでオンライン接客=店舗スタッフのDX化を行う “Staff Tech(スタッフテック)”サービスです。
コーディネート投稿や動画、レビューなどのコンテンツを通じて店舗スタッフが顧客に接客を行い、その売上や所属店舗への貢献を可視化します。
顧客は店舗へ来訪せずに商品の詳しい説明やレコメンドを受けることができ、店舗は店舗売上が上がるとともに店舗スタッフの個人売上が可視化されるので人事評価やインセンティブ判断の材料になります。

■メグリ株式会社
「MGRe」
https://mgre.jp/
わかりやすく使い勝手の良い標準UI(ユーザーインターフェース)をベースに、
貴社の目的に合わせて最適なデザイン・機能を持ったアプリを簡単に作成でき、さらには運用やマーケティング活動までサポートするモバイルアプリプラットフォームです。

■TIS株式会社
骨格診断サービス「NIAiNO」(ニアイノ)
https://www.tis.jp/service_solution/niaino/
利用者の全身や手などの体のパーツの画像を、骨格診断理論に基づき作成したAIにて判定を行い、その人に本当に似合うアパレル商品を提案するサービスです。
AI骨格診断をベースとした高度なファッション提案により、集客から販促、そしてデータの利活用にまでつなげていくことが可能です。
NIAiNOは骨格診断メソッドの第一人者「二神 弓子氏」の監修のもと、TISが開発したサービスです。

【会社概要】
TIS株式会社
東京都江東区豊洲2-2-1豊洲ベイサイドクロスタワー
URL:https://www.tis.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
TIS株式会社
DXビジネスユニット DX企画ユニット DXマーケティング部
E-mail:marke_mb@pj.tis.co.jp



配信元企業:TIS株式会社
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