starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【パソコン指1本入力、卒業しませんか?】タイピング専門パソコン教室プロデュース!パソコンは使えるけど入力は苦手…そんな人でも1DAYでマスターできるオンライン講座がスタート!



広島、静岡にてパソコン教室、在宅ワーク支援事業を運営する株式会社デアルカ(本社:広島県広島市 代表取締役 森分 然)はタイピングを短時間で取得できるブラインドタッチ習得オンライン講座を5月25日よりスタートしました!

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000216121&id=bodyimage1

【ブラインドタッチ習得オンライン講座とは?】

・パソコンは使えるけど入力が苦手
・何処で学んだら良いのかわからない
・社会人になる前に覚えておきたい
・入力が遅いから仕事がはかどらない
・社長や店長でありながら入力が出来ないのが恥ずかしい…

そんなお悩みを持つ方のための「自宅や職場にいながらタイピングを短時間で取得できるタイピング専門のオンライン講座」です。

【指1本で打たれていませんか?】
いつも「指1本」で入力していませんか?もしくは、指がバラバラで、なんとなくキーボードの位置は覚えているけど、いまいち覚え切れていないとか。当教室にこられる方の多くは「1本指」で入力されていました。正しい打ち方は一つです。ですが、1本指だといろんなやり方がありますね。その結果、皆さん日々のメールや資料作成時の文字入力で苦労されています。そんな方の力になりたい思いでこの講座をスタートしました。

【こんなスキルが得られます】
●話しながら入力ができる
●まるで指がダンスを踊っているようになります。
●優越感を得る事が出来ます
●目の痛み、肩こり、頭痛がなくなります
●時間効率が上がります
●さりげなく打ってる姿がかっこよく見えます
●就活中に自信を持っていえます
●チャット、メールが早くなります
●指の正しい打つ場所を把握できます
●固い手でも大きい手でもタイピングは可能です
●タイプミスが減ります
●キーボード(手元)を見ないで打てる
●キーの位置がどこにあるかわかるようになります
●指が短くてもホームポジションで打てます
●基礎から学ぶことができる
●残業が無くなる


【タイピング専門だからできること】
ビジネスマン・経営者の方・新社会人が「タッチタイピング」が出来るようになることを目指ししています!基本的にパソコン教室では、タイピングを行なっていないところが殆どです。行なっているところもありますが、それは、たんに超初心者が文字を入力できるようになる程度のお話です。単なるタイピング講座ではありません。本格派のタイピング講座です。よくある「シニアの方」が入力できるようになるレベルを目指す講座ではなく「ビジネスマン」「経営者の方」「新社会人」が「タッチタイピング」が出来るようになることを目指した内容となっています。

【ワンデー3時間講座】
39800円 (3時間短期集中講座)

【講座内容のご紹介】
●正しいキーボードの入力指導
単にローマ字を入力するだけではなく、人間の手の動きを分析し、動かしやすい指から学ぶという手法を使います。徐々に手を慣れさせ、短時間でタッチタイピングを可能にします。
●速習練習問題
手を慣れさせた後は、練習問題をこなしていただきます。指導だけでなく、練習も実施します。

※他にも長期で身につく講座もございます
【詳しい詳細、お問い合わせはこちら】https://pcacademy.jp/typing

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【安心の保証付!】

もしも3時間で「タッチタイピング(ブラインドタッチ)」が出来なければ時間を延長します!タッチタイピングとは「キーボード」を見ずに入力する事を言います。速度はまた別のお話になります。キーボードを見ずに入力する事が出来るようになるのは「3時間」あれば可能です。もしも、スピードアップをご希望であれば、その後の「スピードアップカリキュラム」もご用意しております。ご興味ある方はご相談下さい。
※言われた事を正しく実施していただかない場合は対象外となります。真摯に取り組んでいただける方のみお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■株式会社デアルカについて■
私たちは人の繋がりと喜びをモットーに、パソコン教室の運営、フライチャイズビジネスの運営、在宅ワーク支援事業を行ってます。この事業を通じて、世の中の「働き方」を変え、自分の好きな事で生計を立て、人生を楽しみながら安定した収入を得る事が出来る世界を作る事に全力を尽くしております。

【会社概要・お問い合わせ】
株式会社デアルカ
代表者:森分然
所在地:広島県広島市安佐南区緑井2-13-5
TEL:0120-50-8350
URL:https://pcacademy.jp/dearuka/
本件担当者:片山
事業内容:パソコン教室の運営、フライチャイズビジネスの運営、在宅ワーク支援事業



配信元企業:株式会社デアルカ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.