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【パークスアソシエイツ社調査報告】vMVPDサービスの採用と消費者習慣



【調査レポートのサマリー】
2020年3月24日 販売取扱開始

オンラインの有料テレビ(仮想MVPD)サービスは、有料テレビ業界の革新である。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「vMVPDサービスの採用と消費者習慣」は、オンライン有料テレビサービスの成長カテゴリーと消費者間でのこれらのサービスの認知を査定している。オンライン有料テレビサービスの導入率を計測し、加入者の年齢層、支払金額、価値観、利用、態度などの詳細を示している。また、オンライン有料テレビサービスを従来の有料テレビサービスと比較し、その与える影響を明示している。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212263&id=bodyimage1

Online pay-TV (virtual MVPD) services are an evolution for the pay-TV industry. This study examines the growing category of online pay-TV services and perceptions of these services among consumers. It measures adoption rates of these services and examines details about their subscribers, including demographics, spending, value perception, and usage and attitudes regarding these services. These factors are compared with traditional pay-TV services to reveal the impact of these services on the pay-TV ecosystem.


パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。


■ 調査レポート ■

vMVPDサービスの採用と消費者習慣
Adoption and Consumer Habits for vMVPD Services
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
2020年3月24日 販売取扱開始
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkvmvpdsv.html

◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html


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