2020年1月10日から開催 「The Brow Beat」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーンのお知らせ
- 2020年01月10日 11:00:00
- マネー
- Dream News
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000208301&id=bodyimage1】
株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の都内4店舗において、バンドプロジェクト「The Brow Beat」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を開催します。コラボ開始日は、3rdアルバムのタイトルを冠したライブツアー「The Brow Beat Live Tour 2020 “Adam”」初日の2020年1月10日(金)となります。
コラボ実施全店でオリジナルコラボドリンクを販売するほか、楽曲をカラオケ配信し、カラオケをもっと楽しんでいただくためのパックプランも実施します。また、新宿歌舞伎町店では「The Brow Beat」の世界観を表現したコンセプトルームを展開します。
●キャンペーン内容の紹介
【コラボドリンクの販売】
オリジナルコラボドリンク「Adam」を、600円(税抜)で販売します。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のオリジナルコースターを、全6種からランダムでプレゼントします。
【「カラオケの鉄人」オリジナル楽曲配信】
3rdアルバム「Adam」に収録されている楽曲から7曲をカラオケ配信します。オリジナル配信楽曲は、コラボ実施店舗以外の「カラオケの鉄人」店舗にも配信されます。
【パックプラン】
カラオケ室料2時間分に、コラボドリンク1杯、グランドメニューのソフトドリンク飲み放題、「課題曲チャレンジ」、そしてカラオケルームに限定配信される動画の視聴が含まれるパックプランを、お一人につき2,000円(税抜)で提供します。「課題曲チャレンジ」では、オリジナル配信楽曲を採点モードで歌唱した方に、獲得点数に応じて、過去に開催したライブのロゴとセットリストが書かれたオリジナルポストカードを全4種類からランダムで1枚プレゼントします。
そのほか、パックプランを利用した方は、コラボドリンクの写真にハッシュタグ「#TheBrowBeat #カラ鉄」をつけてツイッターに投稿すると投稿者本人のパック料金が税込み総額から100円引きになる「ツイッター連動企画」に参加することができます。
【コンセプトルーム展開】
新宿歌舞伎町店では、「The Brow Beat」の世界観を部屋中に表現したコンセプトルームを展開します。コンセプトルームは通常2時間枠・深夜フリータイム枠ともお一人につき1,500円(税抜)で提供します。(※別途ドリンク一人ごとに1杯のご注文をいただきます。)
コンセプトルームを利用した方には、パックプランの「課題曲チャレンジ」のノベルティと共通のオリジナルポストカードをランダムで1枚プレゼントします。
さらに、コンセプトルームご利用者から抽選で10名の方に、「The Brow Beat」のサイン入りオリジナルポストカードをプレゼントします。
●コラボ概要
実施企画:コラボドリンク販売、オリジナル楽曲配信、パックプラン、コンセプトルーム展開(※コンセプトルームは新宿歌舞伎町店でのみ実施します)
実施期間:2020年1月10日(金)~2020年3月1日(日)
実施店舗:「カラオケの鉄人」の右記店舗:新宿歌舞伎町店、池袋西口店、銀座店、渋谷道玄坂店
コラボ特設サイト:https://www.karatetsu.com/artist/thebrowbeat.shtml
●作品について
タイトル :「The Brow Beat」
イントロダクション:俳優・佐藤流司がアーティスト「Ryuji」として結成したバンドプロジェクト。ヘヴィ、オルタナティブで骨太なサウンドから軽快なロックまで、多種多様なRyujiの世界【The Brow Beat】を、PENICILLINのHAKUEIがプロデュースする。
公式サイト:https://thebrowbeat.jp/
●「カラオケの鉄人」について
都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。自社開発による会員管理やPOS、カラオケ配信、リモコン等の統合システムを保有し、匿名化された横断的な顧客の行動データを活用できることを強みとしています。
豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、2018年5月開始のサブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイトURL:https://www.karatetsu.com
<会社概要>
名称 :株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者 :岡﨑 太輔
所在地 :〒153-0043 東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F
TEL :03-3793-5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
URL :https://www.tetsujin.ne.jp
<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 事業本部 アライアンス事業部
TEL :03-3793-5115
FAX :03-3793-5128
E-Mail :alliance@tetsujinka.com
<「カラオケの鉄人」へのコラボ企画ご相談窓口>
https://www.karatetsu.com/contact/collabo/
配信元企業:株式会社鉄人化計画
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
和田アキ子、ゲスト59歳大物歌手の声を大絶賛「いい響き。セクシーよ」
トットナムが久保建英獲得へ 1回目のオファーで移籍金約82億円提示
【阪神】木浪聖也が背中に死球受け倒れ込む ヘルナンデスの抜けたボール直撃、代走小幡に交代
神田愛花が真相語る 日村勇紀と撮られた“ベランダツーショット”は「多分、他の方を…」
元日テレ笹崎里菜アナ、ABEMAで退社後初の番組MC「なぜこの仕事を?」ハライチ澤部
遠藤憲一がスイカそっくりな皿を手に笑顔 ピントを皿に合わせた写真に「かわいいしかない」
47歳タレント、ウエストサイズ公表“証拠写真”アップも本音吐露「20代なんて53cmよ」
「年齢不詳すぎ」38歳益若つばさ、ツインテール姿に騒然「こんなお母さんずるい」
【阪神】連敗で4月16日以来の4位転落…首位と4ゲーム差は今季最大に並ぶ 投打とも奮わず
【横浜】宮市亮「残念な気持ちが大きい」J1通算50試合目で今季初ゴールも空砲
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
三上悠亜、整形したことを事後報告でネット騒然「素っぴんが美しすぎる」「大半を既にいじっておいて今更」
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
矢口真里、中学時代の写真公開「やっぱアイドルな人は、違うわ」ネット騒然
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
安住紳一郎アナが絶縁宣言「口を利かない」言われたタレントは反省?「やり直したい…局長」
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
三上悠亜、整形したことを事後報告でネット騒然「素っぴんが美しすぎる」「大半を既にいじっておいて今更」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
YouTuberジュキヤの動画企画が大炎上「普通に痴漢」「気持ち悪すぎ」
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
![game_banner](/images/banner-game.png)
和田アキ子、ゲスト59歳大物歌手の声を大絶賛「いい響き。セクシーよ」
トットナムが久保建英獲得へ 1回目のオファーで移籍金約82億円提示
【阪神】木浪聖也が背中に死球受け倒れ込む ヘルナンデスの抜けたボール直撃、代走小幡に交代
神田愛花が真相語る 日村勇紀と撮られた“ベランダツーショット”は「多分、他の方を…」
元日テレ笹崎里菜アナ、ABEMAで退社後初の番組MC「なぜこの仕事を?」ハライチ澤部
遠藤憲一がスイカそっくりな皿を手に笑顔 ピントを皿に合わせた写真に「かわいいしかない」
47歳タレント、ウエストサイズ公表“証拠写真”アップも本音吐露「20代なんて53cmよ」
「年齢不詳すぎ」38歳益若つばさ、ツインテール姿に騒然「こんなお母さんずるい」
【阪神】連敗で4月16日以来の4位転落…首位と4ゲーム差は今季最大に並ぶ 投打とも奮わず
【横浜】宮市亮「残念な気持ちが大きい」J1通算50試合目で今季初ゴールも空砲