starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

偏差値30.7、9月末から慶應大学SFCに現役合格させた逆転合格請負塾下克上が高2生を対象に11/16(土)に『入塾説明会』を開催



株式会社下克上(代表取締役:西脇遼一・杉平涼 本所在地:東京都港区三田)は、
同社運営の大学受験個別指導塾「下克上 三田本校」にて、
高校2年生を対象とした入塾説明会を開催いたします。

今回の入塾説明会では、下克上卒業生の森下が登壇します。

森下は2017年10月の全統記述模試の偏差値が45.7の生徒でした。
2017年12月17日から指導を開始し、慶應義塾大学SFC(環境情報学部)に合格しました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000205439&id=bodyimage1

■説明会の流れ

・大学受験個別指導塾下克上の紹介(メディア実績、理念)
・受験生に伝えたいこと
・なぜ成績が上がらないのか?
・合格実績の紹介
・偏差値45.7、12月中旬から慶應大学SFCに合格した卒業生森下からのメッセージ
・個別指導の詳細(プラン、料金)

■質疑応答について

説明会終了後に個別で質疑応答の時間を設けます。
遠慮なくご質問ください。

■対象者

2021年の春、一般入試にて大学進学を目指す高校2年生および保護者の方

■日時

2019年 11月16日(土)11:00~13:30に開催

■開催場所

大学受験個別指導塾 下克上 三田本校

〒108-0014
東京都港区芝5-13-11 第2二葉ビル 501

JR山手線・京浜東北線「田町駅」徒歩5分
都営三田線・浅草線「三田駅」徒歩5分

■参加費

500円です。現地にてお支払いください。

■参加方法

以下のURLをクリックし、フォームからお申し込みください。
https://my68p.com/p/r/PLpO2myH

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000205439&id=bodyimage2

■大学受験個別指導塾下克上とは?

勉強が苦手な受験生を、授業をしない教育法で成績を伸ばし、慶應義塾大学に合格させることを目指しています。
受験終了まで講師が毎日マンツーマンで指導し、全国どこにいても受講できる遠隔指導システムを確立しています。

公式ホームページ
https://www.gekokujo.co.jp/

■説明会参加者の声

今回の説明会を聞いて、正しい方法で勉強すればのびるということがわかりました。
今までのびていなかったけど、まだ間に合うと聞いて希望を持てました。
内容も信用できることを言っていたので納得できました。
ありがとうございました。

本当にこんなことあるの?っていうぐらいの実績ばかりでびっくりしました。
自分も個別指導を受けて、志望校に受かりたいと強く思いました。
勉強をするクセが付いてない私にとっては、毎日LINEで報告しなければならないシステムは自然としなくてはならない気持ちになるので、こういった指導を受けることができる塾を探していました。

最初は半信半疑で疑ってましたが実際に説明を聞き納得しました。
今まで自分がやってきた勉強法は自己流でまちがった勉強法でやっているのだと思いました。
でも正しい勉強法でやればちゃんと上がるんだと思いました。
とても貴重な話が聞けたので良かったです。

【問い合わせ先】

株式会社下克上
担当者 佐藤 健
メール ken.sato@gekokujo.co.jp
電話番号 050-5436-3644
ホームページ https://www.gekokujo.co.jp/



配信元企業:株式会社下克上
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.