starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2019名古屋 秋の観光キャンペーン「城まちTRIP」



公益財団法人 名古屋観光コンベンションビューロー

下記の通り、名古屋の観光魅力を全国発信する秋の観光キャンペーンを実施します。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000201427&id=bodyimage1

1 趣  旨
名古屋だから楽しめる、城を軸とした「まち旅」の魅力を市内4つのエリア(名古屋城、円頓寺、熱田、有松・鳴海)にフィーチャーし、各エリアに“所縁(ゆかり)”のある方が案内人となり、「城まちTRIP」をテーマにまちの魅力や楽しみ方を発信します。

2 期  間
令和元年年9月1日(日)~11月30日(土)

3 内  容 〈 詳しくは添付のリーフレットをご覧ください。 〉
●4つの注目エリア
1.名古屋城…本丸御殿・江戸時代のままの隅櫓・日本庭園など。
名古屋城で初となるSOCIAL CASTLE MARKETも開催。
2.円頓寺エリア…アーケード商店街、蔵を改装した「喫茶ニューポピー」町屋や土蔵が並ぶ四間道(しけみち)など。
3.熱田エリア…熱田神宮、七里の渡し、堀川、白鳥庭園など。
4.有松・鳴海エリア…日本遺産に指定された有松・鳴海絞の産地。商家が軒を連ねる歌川広重が描いた東海道五十三次「鳴海宿」の風情が残る。

●ポスター・チラシ、ウェブサイトによるPR
◆ポスター(別添イメージあり)
名古屋城と4つのエリア(名古屋城、円頓寺、熱田、有松津・鳴海)の歴史と文化を取り上げたデザイン。
(掲出場所:名古屋市内地下鉄駅、全国の旅行会社、近鉄各駅、空港など)
◆リーフレット
「名古屋城秋まつり」、「第65回名古屋まつり」、「やっとかめ文化祭」、「有松天満社・秋季大祭」など秋の観光イベントなどの紹介。
(配布場所:観光案内所、全国旅行会社・観光施設・宿泊施設・交通機関
など)
◆YouTubeへの配信
◆ウェブサイト
http://www.nagoya-info.jp/akicam2019/



配信元企業:公益財団法人 名古屋観光コンベンションビューロー
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.