starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【新商品】健康のために玄米食を始めたい!でも玄米は苦手という方のために、美味しく手軽に“飲む玄米”たまなの玄米甘酒を新発売!



クオリティライフ株式会社(本社:和歌山県白浜町、東京Office:東京都千代田区、代表取締役社長 浦聖治)は、美味しくて安心な「食」をお届けする食品通販サービス「たまな商店」にて、玄米が苦手な方でも美味しく手軽に玄米を召し上がっていただけるよう“飲む玄米”として「たまなの甘酒」の販売を開始しました。

◯商品開発の背景

食で日本を元気にしたい!きちんと食べて健康になろう!
という考えのもと、玄米を中心とした食の在りかたを提案し続けている中で、玄米の摂り方の一つの提案として玄米甘酒を開発いたしました。
玄米は栄養価が高く身体に良いと理解していても、玄米独特の匂いや食感が苦手、玄米は消化が悪くて食べるとお腹を壊してしまう、というような理由で、玄米食に取り組めないという方も多くいます。
そのような方々にも、手軽に美味しく玄米を摂っていただけるように、どなたにでも飲みやすい甘酒にしました。
栄養価が高く飲む点滴とも呼ばれる甘酒を、玄米でお楽しみいただけます。“飲む玄米”としてご利用ください。

商品詳細は下記よりご確認下さい。
https://tamana-shop.jp/amazake/

◯商品の特長

特長1:東京南青山の自然食レストランたまな食堂御用達の玄米「那智のめぐみ」を使用
特長2:毎日飲む・食べるものだから。確かな品質と安心・安全にこだわりました。
    使用する玄米は残留農薬・放射能検査済。製造元はJFS-B規格のHACCAP認証済です。
特長3:米と米麹だけで作っていますので、アルコールフリーでどなたでも安心して召し上がっていただけます。

◯商品の概要

名称   :たまなの甘酒
内容量  :500ml
販売開始日:2018年3月15日
販売価格 :980円(税込)

販売店 :たまな商店 他
URL :https://tamana-shop.jp/amazake/

◯今後の展開

たまな商店が運営するWEBサイト(本店サイト・Amazon・楽天市場)を中心に販売していきます。
自然食材を取り扱っている販売店、高級スーパー等への提案も行っていきます。

◯たまな商店

たまなとは、大地から「『賜』った野『菜』」の意味を込めた名前です。また、ナチュラルフードを通じた循環が生まれる場でありたいという思いから「環(たま)」、結球野菜であるキャベツの古名「玉菜(たまな)」という由来も含んでいます。
クオリティライフの商品である飲むオリーブオイル「エーゲの輝き」をはじめ、「かんたん酵素玄米」や、ピロール農法で栽培された玄米「那智のめぐみ」、「熊野のほまれ」など、カラダの中からキレイにする厳選されたオーガニック食品を提案し、販売しています。

たまな商店サイト
https://tamana-shop.jp/

◯会社概要

会社名  :クオリティライフ株式会社
会社設立 :2010年2月1日
所在地  :649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町3078番地17
TEL   :0739-45-0005
FAX :0739-45-1008
代表取締役:浦 聖治
サイト :http://qualitylife.co.jp/
事業内容 :食事で健康になるための食材と情報の提供
システムインテグレーション事業
オーガニック食材の販売
エキストラバージンオリーブオイルの輸入販売
からだ蘇る熊野の玄米の販売




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.