starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「2017年は「はじめての」ことだらけ。」第8回『東宝シンデレラ』グランプリ・福本莉子 1st写真集『はじめての恋人』出版記念インタビュー



株式会社e-book.Ranks(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:原田学史)は、運営する電子書籍ランキングサイト「電子書籍ランキング.com」は、第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得し、11月25日に初の写真集となる『はじめての恋人』を出版された福本莉子さんのインタビュー記事を公開致しました。

■公開日:2017年12月15日(金)
■URL:https://goo.gl/b75R9S
■対象端末:各種PC・スマートフォン・タブレット対応
■タイトル:「2017年は「はじめての」ことだらけ。」第8回『東宝シンデレラ』グランプリ・福本莉子 1st写真集『はじめての恋人』出版記念インタビュー

■内容紹介
2016年11月13日、女優・福本莉子は誕生した。5年ぶりに開催された『東宝シンデレラ』オーディショングランプリに輝いた彼女は、芸能界のニューフェイスとして注目を集めています。グランプリ受賞から1年、彼女はレギュラー番組を持ち、CM出演を果たし、ティーン雑誌の表紙デビューを飾るなど多方面で活躍中。
そして今回、自身17歳の誕生日である2017年11月25日に初の写真集『はじめての恋人』(撮影 : 笠井爾示)を発売。本作は『東宝シンデレラ』グランプリ受賞からの1年を詰め込んだ、一冊になっています。
電子書籍ランキング.comでは、初めての写真集を発売した福本莉子さんにインタビュー取材を行いました。

以下、インタビュー記事の一部抜粋です。

-17歳のお誕生日、1st写真集『はじめての恋人』の発売、おめでとうございます。

福本莉子(以下、福本) :ありがとうございます。

-初めての写真集『はじめての恋人』をご覧になったお気持ちはいかがでしょうか?

福本:アップの写真が多くて、恥ずかしいです。歩きながら撮影していたので、こんなにもアップの写真があるとは思っていなかったです。友達も、「アップの写真多いな」と言っていました(笑)。
あと、今回の撮影で初めてタクシーの中で写真を撮られました。日常的にタクシーの中で写真を撮ることも、撮られることもあまりないので、ちょっと緊張しました。

-写真集の撮影は夏に行われたそうですが、大変だったことはありましたか?

福本:モヘアのカーディガンを着ているこのカットの時は、大変でした。8月の末くらいに撮影しているのに冬服を着ていたので、すごく暑くて。顔が真っ赤になるくらい、汗だくになりながら撮影していました(笑)。撮影の合間には、この服を脱いで、日除け代わりにしていましたけど(笑)。

続きは本サイトで→https://goo.gl/b75R9S

・福本莉子(ふくもと・りこ)
2000年11月25日 大阪府出身。2016年に行われた第8回『東宝シンデレラ』オーディションにて、グランプリとセブンティーン賞を受賞。
大京グループのCMやNHK Eテレ高校講座『物理基礎』レギュラーを務めている。
2017年には、自身17歳の誕生日に1st写真集『はじめての恋人』を発売
。趣味は、サッカー、ピアノ。

<電子書籍ランキング.comについて>
「電子書籍ランキング.com」は、大手電子書籍ストアを横断して「今」実際に「売れている本」は何なのか、ランキング形式で紹介するサイトです。
Amazon(Kindle)や楽天などのストアでは、それぞれ売れ筋ランキングが発表されていますが、ストアごとに売れている数や種類は大きく異なります。 「電子書籍ランキング.com」では、出版者様からの協力を得て各ストア(Kindle・楽天Kobo・iBooks・Google Play)の実売データを元に独自集計し、総合ランキングを掲載しています。

<会社概要>
企業名:株式会社e-book.Ranks
代表者:原田学史
所在地:東京都渋谷区東1-26-30宝ビル2F
URL:http://bit.ly/1wnnTA0(https://電子書籍ランキング.com/)
事業内容:電子書籍ランキング.comの運営
インターネット、出版ならびに電子出版に関する市場調査・分析





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.