starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おそうじ革命のフランチャイズ加盟店舗、2017年11月末時点で100店舗を突破。事業開始より約2年半、今後は法人の加盟も強化。



ハウスクリーニングのFC事業を展開しているおそうじ革命株式会社(本社:東京都北区 代表取締役:福井智明)は、2015年4月よりスタートしたフランチャイズ事業への加盟店舗が100店舗を突破したことを2017年12月15日(金)、発表いたしました。また、2017年10月頃より企業などの法人からFC事業についての問い合わせが増加したことを受け、今後は法人向けの加盟開発も強化していくことを発表しました。

<おそうじ革命のフランチャイズ事業>
2015年4月より始動したおそうじ革命の事業のひとつで、おそうじ革命のクリーニング技術や経営ノウハウ、道具、資機材などをパッケージングしたものをオーナー希望者に提供、オーナーは毎月の売上からロイヤリティを本部に支払うシステムです。2017年11月末時点で100店舗に到達しました。事業開始当初は、会社や組織を辞め第2の人生として開業するいわゆる「脱サラ」のオーナーさんがほとんどでしたが、2017年10月頃からは企業内の一部門としてフランチャイズ契約を結びたいという法人様より問い合わせが増加し、また実際に契約締結に至った法人様もあらわれています。
おそうじ革命はこの結果を受け、「法人経営は比較的大きな資本の中で動かされているので、法人の加盟が今後増えると、それだけたくさんの雇用を生み、経済の活性化に貢献できるようになる。おそうじ革命は個人・法人問わずFC事業の門戸を広く開放し、2020年までに1200店舗開業の目標を達成できるよう尽力したい」と発表しています。

【おそうじ革命とは】
汚れと戦うプロ集団としてFC事業参入後2年で全国に100店舗を展開、2020年までに国内1200店舗、海外展開(アジア、シンガポール、ドバイ、NYなど)を視野にいれたフランチャイズ事業を展開。
おそうじ革命では、OSOUJIを通じて、ニッポンの「KIREI」を世界に届けます。
ニッポンの技術を世界に!当社が目指す事業は、単なるOSOUJIはなく、「ゲストのおもてなし、有意義な時間、家庭や社会における笑顔の創出」を実現するものであります。
“KIREI”は生活水準を向上させ心を豊かにする源であると考えます。
ライフスタイルが充実することこそ、ニッポンの活力につながると考えています。


【提携事業者募集】
株式会社おそうじ革命では、現在提携マンション管理会社、不動産関連事業者、インフラ事業者等のお掃除に関連のある事業者様との事業提携を募集しています。
「世界中をKIREIに!」というビジョンに賛同頂ける事業者がいらっしゃいましたら、 お問い合わせをお待ちしております。

【おそうじ革命株式会社概要】
商 号 : おそうじ革命株式会社
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 1000万円
事 業 内 容 : おそうじ革命のフランチャイズ事業
運営サイト:http://cleanrevolution.jp


【ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
おそうじ革命株式会社 広報 担当者 荒川力
public.relations@cleanrevolution.jp
〒114-0003 東京都北区豊島1-5-10-1F
TEL:03-3927-5565(代表)Fax: 03-3927-5567

<理念>
KIREIを通して人々の人生をより豊かに。
おそうじ革命が目指す事業は、単なる「お掃除」ではなく「KIREI」を通じて、世界中に笑顔を創出することです。
世の中(人・町・建物・乗り物)の外見や中身をKIREIにすることで生まれる、「爽快感・優越感・満足感」を創出することで、人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。
人々は、さらに幸福感を高めるためアクティブに仕事や遊びに取り組み、それが経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じております

<ビジョン>
世界中をKIREIに!
我々は、「KIREIを通して人々の人生をより豊かに」を理念に掲げ、「ニッポンのKIREI」の精神・技術・情報で世界中をKIREIにします。
お掃除をはじめ、KIREIに関わる時代にマッチしたビジネスモデルを構築し、実行していきます。





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.