starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1000社以上で約2万人の人材を育てた 竹内慎也の“成功体験を共有“しよう あなたの価値を上げる最強ツール“MAPS”が手に入る一冊



■評価される人とされない人
想定以上の生産年齢人口の減少で政府は本格的に働き方改革に乗り出していますが、実は日本の労働生産性水準は20年以上最下位(経済協力開発機構水準)で様々な取り組みがされてきました。
そこで近年一人ひとりの“生産性向上“というキーワードが上がってきています。
しかし、「どのようにして生産性を上げたら良いか」ということは明確には教えてくれる人がいるわけではありません。そこで同書では一人でも多くの方が高く評価され、生産性が上がるように、“成功体験の共有“をしていただく内容となっております。
「ミスをしないため」に、「平均的な行動を指示する」マニュアルなどとは違い、成功体験の共有は、大きな結果を出しているやり方を取り入れることが重要でありますが、そのやり方というと個人任せになっています。
「成功体験」は、私たちに、短時間で成果を出し、生産性をあげるためにやるべきことを明確に教えてくれます。"MAPS"をうまく使いこなして、あなたと会社の強力な武器にして欲しいと思っています。
また、“MAPS”はチームでも応用できるもので本当の目的は具体的な人材育成にあります。
一人ひとりの生産性を上げるバイブルにして、チームとして圧倒的な成果を上げください。

【本の目次】
第1章 あなたは評価される人、されない人?
第2章 成功に導いてくれる「MAPS」を手に入れよう
第3章 あなただけの「MAPS」をつくろう
第4章 「MAPS」はこうして活用しつくす
第5章 今すぐ使える「MAPS」例
第6章 「MAPS」はチームにも応用できる

幅広いビジネス層から支持を受ける著者、WSA代表取締役社長 竹内慎也。
「一生懸命やっているのに成果が出ない」「頑張っているのに認められない」とお悩みの方や、会社や組織単位での課題を解決したいとお考えの方に読んでほしいノウハウが詰まった一冊です。


◆著者:竹内慎也プロフィール
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役
求人広告大手企業の営業として新人賞他、数々の賞を受賞しトップセールスに輝き、その後部下の育成や研修に携わりコーチングやマネジメントに従事しチームマネジメントで成果を上げる。
それまでの経験を活かし、2011年ウィル・スキル・アソシエイト株式会社を設立し、営業現場・マーケティング現場を中心とした、組織強化のコンサルティングを行っている。
研修受講者は個人法人向け合わせ2万人を超え、現在も企業講演、公共職業安定所、各種勉強会等で多数の研修を行っている。
【過去出版本】
「非エリートの思考法」(明日香出版社)
https://goo.gl/iJ4DKc

「仕事の本質」(ごきげんビジネス出版)
https://goo.gl/LhvZQM

【コメント】
多くの会社で研修やコンサルティングを行っている中で、出来ていない事があるのが、「成功体験の共有やノウハウ化」でした。なぜかというと、「トップ営業は自分のやり方を隠そうとする」と言う事があったりします。そのことが共有を、妨げているのです。
がしかし、実際にトップ営業や成績優秀者はそういったノウハウを自分で整理し、それを活用しています。
私はその活用の仕方が重要だと思い、研修やコンサルティングでそれを伝えてきたのですが、成果もある一定以上が見えているため、今回の出版になりました。
そして多くの働く人と企業が抱えている課題に「MAPS」というツールを活用することで、必ずうまくいくキッカケはつかめると信じています。
この書籍を読んで頂いた全ての方が実際に、成功の体験に興味を持ち、評価される人になって頂き、あなたも、あなたの会社も繁栄するという事につながっていって欲しいと思っています。


【著者講演情報】
https://www.kouenirai.com/profile/5259

【出版記念パーティーについて】
https://goo.gl/PDLYDg


【概要】
タイトル:評価される人のすごい習慣
著   :ウィル・スキル・アソシエイト株式会社
     代表取締役 竹内慎也
発売日 :2017年11月30日
ページ数:223ページ
サイズ :B6判
価格  :書店・電子版1400円(税抜)1512円(税込)
発売書店:全国書店・ネット販売
出版社 :白夜書房
ISBN-10: 4864941610
ISBN-13: 978-4864941617


【お問い合わせ】
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社
代表取締役社長 竹内慎也
〒541-0058 (大阪本社)大阪市中央区南久宝寺町3-4-14 三興ビル6F
〒102-0076 (東京支店)東京都千代田区五番町12 五番町Kビル3F
電話:06-6253-8250 Fax:06-6253-8251
担当:前原

mail :info@w-s-a.jp
HP  :http://www.w-s-a.jp/
BLOG :http://www.w-s-a.jp/consul/wp/





    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.