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ジェネシス、Oracle Cloud Infrastrctureと連携し、オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンスソリューション、PureEngageが新たな市場を開拓



2017年10月26日【日本語訳】


ジェネシス、Oracle Cloud Infrastrctureと連携し、オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンスソリューション、PureEngageが新たな市場を開拓
Oracle CX、CRMとAnalyticsとの高度な統合によって、セールスからサポートとサービスまでのカスタマージャーニーをシングルビューで俯瞰



サンフランシスコ、2017年10月3日 -オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス(CX)とコンタクトセンター・ソリューションのリーディングベンダーであるジェネシス(http://www.genesys.com/jp)は、Genesys PureEngageがOracle Cloud Infrastructureに対応することを発表致します。これにより、企業はOracle Cloud Infrastructure上にGenesys PureEngageを稼働し、Oracle Customer Experience (CX)、CRMやAnalyticsとの統合が可能となります。

ジェネシスとオラクルの共通の顧客企業は、高度なコンピューターテレフォニーによる統合機能によって、マーケティングからセールスやサービスまで、カスタマーライフサイクルを一目で把握できるようになります。PureEngageのオムニチャネル・カスタマーエンゲージメントおよび社員コラボレーション機能とOracle Cloud Infrastructureの時間単位でのクラウドリソースの最適化機能を融合することで、企業が自社にニーズにとって最適な実装モデルを選択できるようになります。

「今回のジェネシスPureEngageのOracle Cloud Infrastrucreへの対応は、オラクルとジェネス両方のお客様-特にすべてのポートフォリオの採用、高度なカスタマイズ、集中的な管理機能を必要とするユーザー企業様にとって、クラウドへのシフトに向けた重要な足掛かりとなります。両社共通のお客様は安心してOracle CloudでGenesys PureEngageのポートフォリオを展開することができます。」とオラクル社 ISV、OEMとJavaのエグゼクティブバイスプレジデントのInderjeet Singhが述べています。

「オラクルとジェネシスは最先端の統合型ソリューションを提供するという共通のビジョンを持っています。共同のお客様がOracle Cloudとジェネシスの連携を利用しマーケティング、セールスやサービスのパフォーマンスと機能性を高めることをサポートしてまいります。」 とジェネシス社CMO(最高マーケティング責任者)のマライアン・テ・ブーイ(Merijn te Booij)は話しています。

本連携は、PureEngageの50近くのアプリケーションモジュールをOracle Cloud Infrastructureで稼働させ、オペレーター25,000人規模で検証されています。検証と品質保証はオラクル社の協力の元、Genesys Professional ServicesとGenesys Engineering and Quality Assuranceが担当しました。

Genesys PureEngageは、真のオムニチャネル・カスタマーエンゲージメントをグローバル・ビジネスで可能にし、競争力のある、優れた体験を提供する唯一のソリューションです。PureEngageは、リアルタイムのコンテキスト・ベースのカスタマージャーニーや世界レベルのインテリジェント・ルーティングおよび、あらゆる規模でのデジタル変革の提供を可能にします。 世界中に拠点を持つエンタープライズ企業は、グローバルな視野とブランドのコントロールを得ることができます。PureEngageは、オンプレミス/クラウド両方をサポートし、オープンなAPI とWebの標準技術に対応していることで、広範なカスタマイズが可能です。詳細については、http://www.genesys.com/jp/platform/cloud/pureengageをご確認ください。

Oracle Cloudは、アメリカ・ヨーロッパ・アジアのデータセンターよりERP、HCMやCXに特化したSoftware as a Service (SaaS) 型のアプリケーションスイートを提供しているほか、ベスト・イン・クラスのPlatform as a Service (PaaS) とInfrastructure as a Service (IaaS)を提供しています。オラクル(NYSE:ORCL)に関するより詳細な情報については、http://www.oracle.comをご覧ください。



ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億件以上の世界最高クラスの顧客体験を支えています。社員や顧客の会話をいつでもあらゆるチャネルで繋ぐことからジェネシスの成功が生まれます。 100カ国10,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームにより、大きなビジネス成果と永続的な関係を構築しています。最高の技術と人間の創意を結集することににより、自然なコミュニケーションを反映し、お客様の考え方に沿ったソリューションを構築します。 業界をリードするジェネシスのソリューションは、すべてのチャネル、オンプレミス、クラウドで変わらないパフォーマンスを発揮し、真のオムニチャネルを促進します。柔軟性に優れ、直感的、そして利用者の能力を余すところ無く発揮できるコミュニケーションを実現することができます。詳しくは、http://www.genesys.com/jp、Twitter、Facebook、YouTube、LinkedIn、ジェネシス・ブログをご覧下さい。

Oracle PartnerNetworkについて
Oracle PartnerNetwork(OPN)は、パートナー企業に対してオラクル・ソリューションの開発、販売、導入に関する優先的な支援を提供するオラクルのパートナー・プログラムです。OPNではオラクルの製品やソリューションに関し、専門領域におけるトレーニングや専門知識をサポートするためのリソースを提供するほか、拡大するオラクルの製品ポートフォリオやパートナー、ビジネス機会の評価まで、支援を拡大させています。最新のOPNプログラムはパートナーの認定制度や「Oracle Cloud」への投資に対する報奨制度を中核に据えられており、パートナー企業はオラクルとの取り組みを強化することによって、「Oracle Cloud」に関する専門的なノウハウを得て差別化を図ると同時に、「OPN Cloud Program」を通じて顧客に成功をもたらすことができます。「OPN Cloud Program」は既存のOPNプログラムを補完し、「Oracle Cloud」の推進に取り組むパートナーの認定とそれぞれの段階に応じた特典が用意された革新的なプログラムとなっています。詳しくは、http://www.oracle.com/partnersをご覧ください。

商標について
OracleとJavaは、Oracle Corporation 及びその子会社、関連会社の登録商標です。

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