starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ハロウィン」×「パンダ」!?今年だからこそ実現した組み合わせ!期間限定『 ハロウィンキャッチャー』登場!




 株式会社東洋(埼玉県北本市/代表取締役中村秀夫、以下当社)が経営する、1店舗当たりのクレーンゲーム設置台数がギネス世界記録に認定されている「世界一のゲームセンターエブリデイ行田店(埼玉県行田市)」は、今年のハロウィンにぴったりな、“食べると舌の色が変わる”パンダクッキーを景品とした、【ハロウィンキャッチャー】を10月19日(木)に登場させました。


 ハロウィンの風物詩をクレーンゲームで表現 

 今回登場致しましたハロウィンキャッチャーは、【クレーンゲームを通して、どなたでも気軽に楽しめるハロウィン】をコンセプトに、クレーン本体の下からかぼちゃのカプセルを吊るし、そのカプセルを景品に当てて取り出し口に落としてGETして頂く面白キャッチャーです。
 ハロウィンと言えばかぼちゃのランタンこと「ジャック・オ・ランタン」が有名ですが、今回本体の下につけたかぼちゃは、操作する度に揺れ、その姿は彷徨うジャック・オ・ランタンと再現したものとなっております。




 パンダの赤ちゃんの誕生記念も込めて 

 また、今年、上野の動物園でパンダの赤ちゃんが生まれ、とても話題になりました。今年のハロウィンキャッチャーの景品は、赤ちゃんパンダの誕生のお祝いの意味も込め、その記念としてパンダに関連がある商品を探しました。ハロウィンと言えば仮装ですが、食べると舌の色が赤と青に染まり、仮装要素もあるパンダの形をしたクッキーを採用。その結果、今年ならではの、ハロウィンとパンダのコラボをした『ハロウィンキャッチャー』は、見て、遊んで、食べて楽しい、まさにこの時期ぴったりな景品がゲットできる、面白キャッチャーとなりました。




 世界一のゲームセンター『エブリデイ』では今後も、他のゲームセンターには無いような、変わった面白クレーンゲームを提供し続けていきます。


 【本リリースに関するお問い合わせ先】 

株式会社東洋 
住所:埼玉県北本市中丸9-211
電話:048-593-0999
公式サイト:http://ev-toyo.com/

・クレーンゲーム専門店 『エブリデイ』
公式サイト:http://ufo-everyday.com/

広報担当:緑川 裕一(みどりかわ ゆういち)
電話番号:080-6858-9626
メール:midorikawa@everyday.co.jp








    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.