starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新宿の街角で演奏が出来るコンサート企画



多くの人が行き交う中でのコンサート
「多くの人々に音楽を聴いてもらいたい」「路上ライブをしたいけど制約が厳しい」と考えられている音楽家の方々に最適なイベントとなっております。

音楽活動の宣伝活動に最適
世界一の乗降客数を誇る新宿駅より徒歩1分の場所にて店舗構えるドレスルームアミの店先には、多くの人々が行き交っています。そのためドレスルームアミが企画するショーウインドーコンサートでは、多くの人々にご自身の音楽を聞いてもらうきっかけが生まれます。通常のコンサートではなかなか人を集められない方でも、このドレスルームアミのショーウインドーコンサートなら、確実に多くの人々に音楽を届けることができます。
ドレスのレンタルサービスも無料で
ショーウインドーコンサートに出演されるアーティストの方に対して、無料でドレスルームアミの衣装を貸し出しております。ドレスアップして美しく着飾りながら、コンサートに出演してみてください。

過去に多くの演奏者様にご出演頂きました
ドレスルームアミのショーウインドーコンサートでは過去に多くの演奏者の方々にご出演いただきました。楽器やジャンルも様々なアーティストの方々にご出演頂き、このコンサートをきっかけに、ファンが付いたという演奏者の方も少なくありません。音楽活動の幅を広げる一環としても、このコンサートイベントは最適です。

※ドラムやアンプなどの楽器を必要とする演奏はお断りさせて頂きます。
※演奏ジャンルは問われません。

2017年11月の出演者募集開始は、2017年10月18日から11月15日までとさせて頂きます。
ご応募につきましてはドレスルームアミまでお問い合わせくださいませ

http://dressroomami.com/news201607151520544158.html




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.