starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

超初心者バンドを対象にしたスーパーアマチュアライブ出演者募集開始



「アマチュアバンドでも気兼ねなく参加できるライブに出演したい」「バンド活動のスタートとして初心者向けのライブに出演したい」そう考えているバンドマンの方々に最適なイベントがスーパーアマチュアライブです。


参加バンド募集中
現在、スーパーアマチュアライブでは2018年4月に開催予定の初心者向けライブにご出演いただけるアーティストを大募集いたしております。ライブの出演経験がないアーティストの方や、活動間もないバンドの方々を対象といたしております。


スーパーアマチュアライブでライブの経験を積もう
このアマチュア限定のライブイベントでは、出演するアーティストの方々はどなたも初心者のバンドの方々です。そのため通常のライブイベントとは違い、出演アーティストのレベルの格差が生まれないように取り組んでおります。初心者のバンドの方でもリラックスしながら出演できるのがこのスーパーアマチュアライブの魅力の1つです。音楽活動のスタートとして是非、スーパーアマチュアライブにご出演されてみてはいかがでしょうか。

http://wbbcc.web.fc2.com/sal/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.