starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有機野菜の「ビオ・マルシェの宅配」、「KUZUHA MALL」にて「Organic & Natural Marche」を開催




 新米や秋の有機野菜が美味しい季節になりました。今回のマルシェでは、有機米の美味しさをお気軽に味わっていただくために、有機コシヒカリの玄米と白米の量り売りを行います。お持ち帰りいただきやすいようにお好みの量をお選びいただけます。有機農業ならではの豊かな自然の中で育まれた有機米は、もっちりとした食感とふくよかな甘みがあります。新米のお味見をしていただけるように、新米のご試食もご用意いたします。
 また、秋の味覚を楽しむことができる「有機レンコン」や「有機安納芋」など、旬の有機野菜も販売いたします。より一層、有機農業について理解を深めていただくことを目的として、生産者の畑や栽培方法のこだわりなど産地情報についても展示し、有機農産物のストーリーを紹介しながら販売いたします。
 さらに、「食べた先に畑が見える」がコンセプトのオリジナル加工食品、ナチュラル生活雑貨を販売いたします。加工食品では「国産有機生姜シロップ」や「有機ホットチョコレート」など少し肌寒くなる季節にうれしい身体を温める食材や、新米と相性の良い「有機梅干し」を取り揃えます。
 
 開催期間中は、オーガニックに関する知識を備えたビオ・マルシェ コンシェルジュがブースに常駐いたします。お客様からの様々なご質問にお答えし、安心な食品の見分け方やこだわりの商品についてご案内し、より豊かで健康的なオーガニックライフをご提案いたします。同時に、イベント限定特典を付けた有機野菜宅配の新規会員募集も行います。





<イベント概要>
日 時:10月18日(水)~20日(金) 10:00~21:00
場 所:KUZUHA MALL 本館ハナノモール1階ZARA前(大阪府枚方市楠葉花園町15-1)
アクセス:京阪本線「樟葉駅」下車すぐ

内 容:
◆有機野菜や加工食品、生活雑貨の展示販売
◆有機野菜の定期宅配のイベント限定特典付き新規入会申込み・受付
◆有機米の試食



<この件に関するお問い合わせ先>
株式会社ビオ・マーケット 西日本宅配事業課 岩本 電話番号:06-6866-1456
ホームページURL http://biomarche.jp/

株式会社ビオ・マーケットは、有機農産物の小売・卸売事業で1983年の設立以来30年あまりの実績があり、有機農産物・有機加工食品の会員制宅配として国内最大規模の事業を展開し安心な食を提供するとともに、有機農業が持続発展する生産・流通システムの構築を推進しています。また、百貨店、量販店、専門店等への卸売販売に加え、直営の有機食品専門店として、さいたま市大宮区のビオ・マルシェ高島屋大宮店と千葉県流山市のビオ・マルシェタカシマヤフードメゾンおおたかの森店の2店舗を展開しています。




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.