starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高齢者の皆様の『これから』を支える! 全国老人ホーム紹介サービスを開始!



夢が叶う不動産(株)伍代(所在地:愛知県豊田市、代表取締役社長 鈴木丈章)は、
高齢者の皆様の『これから』を支える!
全国老人ホーム紹介サービスを2017年10月1日よりスタート致します。


老人ホームのご紹介は暮らしを支えるとても重要な決断をサポートする大切な業務です。
また、お客様が老人ホームへ入居する場合、入居一時金や月額費用の捻出のために不動産を売却したり、自宅を貸出すケースがとても多いことも弊社の強みを生かすことが出来る最大の理由です。

高齢者の皆様の暮らしを総合的にサポートすることが、これからの新しい不動産業の『カタチ』だと考えます。
不動産業は、すべての『暮らしにコミット』します。
『暮らす』と言う『すべてのanswer』は高齢者の皆様の住環境を総合的にコンサルティングすることが出来ます。

超高齢化社会の中で、高齢者の皆様に『生き甲斐』を持ち続けて頂き、楽しい時間をたくさんの仲間と過ごすサポートをしていくことで、この国を笑顔に変えていきたいと思います。

『全国老人ホーム紹介サービス』
Webページ
https://godai55.com/page/view/550

【本件に関するお問い合わせは以下の通りです。】
【会社概要】
会社名:株式会社伍代
代表者:代表取締役社長 鈴木丈章
所在地:愛知県豊田市水源町3-26-6
TEL:0565-26-6667
FAX:0565-79-1709
URL:https://godai55.com




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.