IL PULEDRO for FIVEONEは、
2004年にイタリアから帰国後、鎌倉に靴工房を立ち上げた
神座健次が生み出したブランドです。
PULEDOROはイタリア語で【若馬】という意味であり、草原を自由に疾走
するように力強く生きるという想いが込められています。

全26種類のデザインと60種類以上の国産・インポート革をお選び頂け、
その組み合わせは、93600通りで、
靴底の素材や色などを含めると数十万通りの中で一足をお選び頂けます。

オーダー靴の何が凄いのか、
既成靴の売り場では、24.0cm~28.0cmまでを0.5cmピッチで販売されていますが、
足のサイズを考えた時に、【長さ】以外に、ご存じの方も多いとは思いますが【巾】という重要なサイズがあります。一人一人の【巾】が違うのに、何気なく【長さ】のサイズだけで選んでませんか、
親指や小指に特徴がある人や、甲の高い人や、踵が低い人など様々ですが、
そのような足の形に合わせたオーダー靴というと、木型を別注しなくてはならず、その木型で靴のアッパー部分を加工してお客様に合わせるためには、経験と高い技術が必要です。
FIVEONEは、パターンオーダーのノウハウを、オーダー靴に適用することで、3カ所のサイズ測定と足型補正を簡単に実現できるシステムを開発致しました。
【巾】を4種類のサイズから選択可能(ワイズ:D・E・2E・3E)。
10カ所のポイントに、のせ甲という技術で足型補正することで様々な足に対応。
左右違う【長さ】【巾】【足型補正】の靴を実現。
FIVEONEのパターンオーダーシステムで、今まで靴のサイズは、中半諦めかけていたという方に、お試し頂きたいと考えております。
オーダー靴が嗜好品というイメージではなく
機能的でコストパフォーマンスが高いことがおわかり頂けると思います。

オーダーの流れ、
良い革靴は、上質な革を使用して、足にフィットしたサイジングである必要があります。
手が届きにくかったオーダーシューズの分野で、お買い求め易さを追求したパターンオーダーシューズをご提案させて頂きます。
従来は、木型製造により納期が3か月以上かかるオーダーシューズですが、店舗でサンプル靴からデザインパターンを選んで頂く事で簡単にオーダーが可能になりました。
16種類×2型(ラウンドノーズ・スクエアノーズ)ご用意。選択頂いたデザインに革をチョイスするだけで、
自分の足のサイズに合わせた靴が45日間で仕上がります。
ORDER SHOES       price53000+tax~

オーダースーツ・オーダー靴のトータルコーディネートをお愉しみ頂けます。

SHOP INFORMATION
FIVEONE IL PULEDRO 銀座本店 2017/10/1 OPEN
東京都中央区銀座4-5-1教文館ビル5F FIVEONE銀座本店内 TEL:03-6263-0688

http://www.fiveone-m.com/


情報提供元:Dream News
記事名:「オーダースーツのファイブワンが オーダー靴を専門に扱うイルプレドロを10/1銀座4丁目にグランドオープン 全26種類のデザインと60種類以上の国産・インポート革をお選び頂けます