starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

創作サイト『トークメーカー』にて、8月28日より、新テキストエディタを導入いたします。



未来創造株式会社(東京都文京区)が運営する創作サイト『トークメーカー』(http://talkmaker.com/)では、8月28日より、通常の小説が投稿できる専用エディタを新たに導入いたします。

今までトークメーカーでは、キャラクターの会話形式に対応した形式となっていました。キャラクターイラストを活用して、漫画と小説を合わせた作品を創るのに向いており、文字だけの羅列には対応していませんでした。

しかしユーザーから、「他の投稿サイトからコピペで簡単に小説を投稿できる機能も付けてほしい」という要望が多く寄せられていました。そこで今回、テキストのみで構成されたシンプルな執筆エディタに新たに対応いたしました。これで他のサイトから簡単にコピペにて文章を投稿することができるようになります。

■創作サイト『トークメーカー』
http://talkmaker.com/

【本件に関するお問合せ先】
未来創造株式会社 広報担当
所在地:〒113-0034 東京都文京区湯島2-4-3 ソフィアお茶の水ビル9F
http://www.miraisz.com/
連絡先:info@miraisz.com






    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.