この現状からどこかに一歩を踏み出したい!
就職するときは、それほど夢もなかったし、何かの役に立てればいいかなという思いで今の会社に入った。

でも、誰のための仕事か見えないし、私じゃない誰かでもいい仕事ばかりを夜遅くまでこなす毎日。

じゃあ何がしたいかと聞かれてもうまく答えられない。でもここじゃないことだけは確かだと分かっている。だからといってやみくもに動いてまた同じ失敗をしたくない。。。

次の一歩を踏み出すために必要なのは、行くべき方向を指し示す羅針盤です!

自分にとっての正しい道を指し示す羅針盤があれば、どこに向かって歩いていったらいいか、何を基準に判断していけばいいかが分かってきます。

社会起業大学の無料体験授業_ミッション編では、自分自身の人生の羅針盤となるミッションをどのように作っていくかを整理し、実際にミッションを作っていくワークを行います。

独立するにしても起業するにしても転職するにしても、その後の人生を大きく変える大切な転機となります。ここで、一度ご自身のミッションを整理してみませんか?

「あらためて考えたなことがなかったからとてもすっきりした」
「自分がなんで今の仕事がいやなのかよくわかった(笑)」
「意外と自分がやりたいことはシンプルなのだとわかった」
と好評の講座です。

新たな一歩を踏み出したい方、ご参加お待ちしております。

【講座概要】

・次のステージの選び方
・自分の人生の羅針盤=ミッションの作り方
・ミッションマネジメントプロセス

◆講師
・瀬田川 史典
社会起業大学 事業統括
中小企業診断士
JCDA認定 キャリアデベロップメントアドバイザー
生涯学習開発財団認定 キャリア診断士


日時
2017年8月15日(火) 19:30-21:30
2017年8月22日(火) 19:30-21:30
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
定員:15名(定員に達し次第終了)
費用:無料

【詳細・お申し込みはこちら】
http://socialvalue.jp/allesson.html
※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp

情報提供元:Dream News
記事名:「【参加無料】【8月開催】一歩を踏み出すための羅針盤 独立・転職・起業を考える人のためのミッションの作り方 社会起業大学 体験授業 ミッション編