starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

久米島の恵み!久米島の大地で活き活きと育った”久米島季節のお野菜セット“が「久米島るしぇ」で発売決定!



Re-Land株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:中内 景)が運営する、久米島の特産品の販売と島の情報を発信する“メディア×ネットショップ“サイト「久米島るしぇ」は2016年8月上旬より、「久米島季節のお野菜セット」の販売を開始します。

▼こだわり
食べてらう方の安全を第一に考え、減農薬や自然栽培にこだわっています。久米島の豊富な土壌のもと、農家さんが一つ一つ丁寧に育てた新鮮野菜セットです。

▼主な商品ラインナップ
※収穫量や収穫時期によりお野菜の内容が異なることがございます
・青パパイヤ
自然栽培で育てられたパパイン酵素たっぷりの健康野菜です。
久米島ではパパイヤシリシリ等、炒め物でよく使われます。

・四角豆(うりずん豆)
自然栽培で育てられた島野菜の代表格です。
久米島では天ぷらやお浸しでよく使われてます。

・青切りシークワーサー
一般的にシークワーサーは10月が旬ですが、この時期にとれるシークワーサーは青切りのため非常に酸っぱいです。久米島では夏のさっぱりしたい時期に重宝され、酢の物はもちろん刺身にも抜群にあいます

・島オクラ
自然栽培で育てられた島オクラはサラダとしてそのままでも美味しいですが、久米島では青切りシークワーサーをたらした酢に漬け込んで食べらています。

・島らっきょう
島野菜の代表格で、島外の方にも非常に人気があります。この時期の島らっきょうは身が細く、島らっきょう独特のにおいはおさえめです。
天ぷらすると抜群に美味しいです。
▼商品情報
久米島の農家さんが一つ一つ丁寧育てた”久米島季節の野菜セット”
販売価格:1,300円+税 別途送料

▼販売先情報
【久米島るしぇ Webサイト】
・販売サイト
http://kumejimarche.com/
・情報サイト
http://blog.kumejimarche.com/
・Facebookページ
https://www.facebook.com/kumejimaouentai/

▼お問い合わせ先
Re-Land株式会社
担当者:和家 潔
TEL:050-3556-9440
URL:http://reland.co.jp/
MAIL:info@kumejimarche.com




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.