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アバイア、GITEXグローバル2023で運用とエクスペリエンスに関する革新的なAI機能をデモンストレーション



アバイア、カスタマージャーニー全体で優れた顧客と従業員のエクスペリエンスを提供する革新的なAI機能に焦点を当てたさまざまな使用事例を紹介

アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --カスタマーエクスペリエンス・ソリューションのグローバルリーダーであるアバイアは、2023年版GITEXグローバルへの参加を発表しました。当社はこのイベントにおいて、企業がAIを活用したカスタマーエクスペリエンスを提供する際に、いかに独自の計画を選べるかを説明します。




GITEXグローバルでのアバイアの主な展示では、カスタマージャーニー全体で優れたエクスペリエンスを提供する人工知能(AI)の力を示す、業界ごとの多様な使用事例を紹介します。


アバイアは、同イベントが開催される週を通じて、AIを活用して顧客と従業員のエクスペリエンスを提供する方法を再考するソリューションをデモンストレーションします。展示されるソリューションは、企業が既存の業務を中断することなくAIで強化されたエクスペリエンスを提供するために独自の方針を立てる方法も示します。


「『人工知能』ほど現在のビジネスの時代精神を的確に表す言葉はありません。AIがもたらす機能は、カスタマーエクスペリエンスを革新する企業の能力を大幅に引き上げます。当社は、GITEXで展示するように、これらのイノベーションをコンタクトセンターに大規模に導入しようとしている世界中の顧客を支援しています」と、アバイアの上級副社長兼グローバルセールス責任者で、アバイア・インターナショナルの社長であるニダル・アブ・ルタイフは述べています。「当社の世界中の顧客は生成AI技術に注目しており、既存の業務を中断することなくすべての技術を統合するための信頼できるパートナーを求めています。当社は、コンタクトセンターの既存企業として、また競合他社としてその役割を果たしています。」


アバイアはGITEXグローバル2023で、公共および民間の組織が高度なAIツールを使用してチームを強化し、顧客により良いサービスを提供する方法や、顧客が複数のタッチポイントにわたって好みのジャーニーを作成できるように支援する方法を紹介します。これらのソリューションを現実のシナリオでデモンストレーションすることを通して、さらに優れたエクスペリエンスを提供するために新機能で既存の投資を拡大する方法も明らかにします。


アバイアは、GITEXの展示ブースで次の使用事例のデモンストレーションを行う予定です。



  • 生成AIを活用したエクスペリエンスの未来

    アバイアは、エクスペリエンスの創造を芸術の一形態と同等のものと捉え、生成AIがクリエイティブな分野にもたらす破壊的な影響を反映して、生成AIがどのようにカスタマーエクスペリエンスの変革の中心に位置し、エージェントエクスペリエンスから顧客満足度、運用に至るまであらゆるものに影響を与えることができるかを実証します。




  • ハイブリッドAI

    GITEXでアバイアがデモンストレーションを行うハイブリッドAIソリューションは、企業がすでに保有しているものの上に構築できるように、従来のチャットボットと生成AIツールを組み合わせて使用します。これらのソリューションは、ボット間の、そしてその後のエージェントへのシームレスな引き継ぎと、既存のボット決定木のサンドボックス内に配置することで生成AIの「幻覚」を抑制する方法を示します。




  • AIを活用した次世代の従業員エクスペリエンス

    アバイアは、ナレッジ管理を超えて、高度なAIツールがどのようにエージェントの健康状態を監視および支援し、顧客の期待に応えるためにエージェントが可能な限り最良の状態を維持できるかを実証します。また、コンタクトセンターの管理者がカスタムワークフローを簡単に作成し、高度な分析を迅速に行うときにAIがどのように役立つかを示し、顧客の好みの変化に関係なく、企業全体が優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供できるようにします。


アバイアは、GITEXに多数のグローバル技術パートナーと顧客を迎え、AIを活用して従業員と顧客のエクスペリエンスを向上させるエコシステムの広さと奥深さを示します。GITEXグローバルでのアバイアの展示は、Alcatel-Lucent EnterpriseImperium Software TechnologiesSestekなどと提携して行われます。


2023年10月16日から20日まで、ドバイ世界貿易センターのザビールホールにあるアバイア展示ブースをご訪問ください。


アバイアについて


ビジネスとは、提供するエクスペリエンスによって築かれるものであり、アバイアは、毎日、何百万ものエクスペリエンスを提供しています。企業は、最も重要な野心や課題のいくつかに対してアバイアが革新的なソリューションを提供し、ビジネス上の最大のメリットをもたらす方法で顧客や従業員に関与する自由をもたらすことに信頼を寄せています。アバイアのコンタクトセンターとコミュニケーション・ソリューションは、没入感があり、パーソナライズされ、いつまでも記憶に残るカスタマーエクスペリエンスに力を与え、ビジネスの勢いを加速させます。ジャーニーは自由に選択できるため、当社の顧客が創造できるエクスペリエンスは無限にあります。詳しくは、http://www.avaya.comをご覧ください。


将来予想情報に関する注意事項


本リリース、および当社が随時公表するその他の報告書、資料および口頭発表で述べられた特定の記述は、1995年米国私募証券訴訟改革法(PSLRA)の意味における「将来予想に関する記述」に該当します。一般に、「予想する」、「見込む」、「期待する」、「可能性がある」、「意図する」、「信じる」、「計画する」、「狙う」、「予測する」等の言葉やその否定は、将来予想に関する記述を示すことを意図しています。このような将来予想に関する記述は、経営陣の現在の期待、戦略的目標、事業見通し、予想される経済的業績および財務状況、その他同様の事項を反映したものです。将来予想に関する記述は本質的に不確実であり、様々な仮定、リスクおよび不確実性を内包しているため、実際の結果は、当社の経営陣が予測、予想したものと大きく異なる可能性があります。これらの記述は、将来の業績を保証するものではなく、実際の出来事や結果はこれらの記述と大きく異なる場合があります。実際の出来事や結果は、既知および未知の重要なリスク、不確実性およびその他の要因の影響を受けますが、その多くは当社のコントロールの及ばないものです。これらの要因をすべて予測し、特定することは不可能であることをご理解ください。これらのリスクを考慮した上で、投資家やアナリストは、将来予想に関する記述に過度の信頼を置かないようお願いします。将来予想に関する記述は、当該記述が作成された文書の日付時点のものです。当社は、法律で義務づけられている場合を除き、新たな情報、将来の出来事、またはその他の結果として、いかなる将来予想に関する記述の更新または修正を提供する義務または保証を負うものではありません。これらの記述は、PSLRAに基づく当社の注意喚起を構成するものです。


®、TM、またはSMで識別される全ての商標は、それぞれアバイア・インクの登録商標、商標、サービスマークです。他の商標は全て各所有者に帰属します。


Source: Avaya Newsroom


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