starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

PTCアカデミーがライブオンラインコースを提供することに



極めて重要な経営研修を受け、継続教育単位を取得しよう

ホノルル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 太平洋電気通信協議会(PTC)は、中堅幹部が新たなライブオンライン研修形式によって2020 PTCアカデミーに参加できる機会について発表します。PTC会員コミュニティーの上級専門家講師が指導する本コースでは、継続教育単位の取得に加え、電気通信業界において有望なリーダーのために包括的なインサイトと学習機会を提供します。




コルト・テクノロジーの前間接販売担当ディレクターでMarelliの現商務・M&A法務担当バイスプレジデントのティム・ヒューイット氏は、次のように述べています。「最高責任者レベルの業界重鎮とこのように間近に接することができるおかげで、PTCアカデミーは電気通信業界に変化をもたらしているダイナミクスとその根本的変革に伴う機会のとらえ方を理解するための極めて重要な素晴らしいインサイトを与えてくれました。これらのインサイトはまったく新しい領域における私のキャリアを前進させる上で状況を一変させるものでした。」



国際継続教育訓練協会(IACET)認定の継続教育プロバイダーであるサブマリン・テレコムズ・フォーラムとの提携を通じ、本プログラムを完了した参加者は継続教育1.2単位を取得して、それを広範な産業における多種多様な専門資格の要件として使用できます。



APTelecomの共同設立者・社長でPTCアカデミー講師のショーン・バージンは、次のように述べています。「PTCアカデミーは当業界の成長株に並外れた経営研修の機会を提供します。このカリリュラムでは参加者それぞれの事業における諸課題を突き止め、解決するために使用できる戦略やツールに重点を置きます。講義ではカリキュラムに関係性と信頼性をもたらす実際の経験を数多く紹介します。」



PTCアカデミー「並外れたリーダーのためのエグゼクティブインサイト」は2020年9月14~30日の2.5週間にわたり、シンガポール時間(協定世界時+08:00)の09:00~10:30にオンラインで開講します。二期コースは2020年11月2~20日にかけて、太平洋標準時の09:00~10:30に実施します。



PTCのコミュニティーアウトリーチイニシアチブの一環であるPTCアカデミーは、情報通信技術(ICT)の発展を促進し、環太平洋地域における生活の質を改善するという当組織の使命を達成することに貢献するものです。



今後のPTCアカデミーに関する詳細情報と登録については、www.ptc.org/ptc-academyにアクセスしてください。



太平洋電気通信協議会(PTC)について



PTCとして知られる太平洋電気通信協議会は世界有数の非営利会員組織として、40カ国以上から成り、世界で最もダイナミックな環太平洋地域における情報通信技術(ICT)の発展を推進しています。毎年1月にホノルルで開催されるPTCの年次総会は環太平洋地域の有力電気通信イベントであり、世界の通信業界にとって戦略的跳躍台としての役割を果たしています。PTCは技術面に加え、学術・開発・規制・法律の分野における展望を発展させています。PTCはカンファレンス、展示会、その他のフォーラムを開催することで、サービスを提供する地域の内外における商業・社会・経済・その他の開発ニーズとの関係で、情報・アイデア・見解について開かれた意見の交換を促進しています。



サブマリン・テレコムズ・フォーラムによる継続教育について



PTCは国際継続教育訓練協会(IACET)認定の継続教育プロバイダーであるサブマリン・テレコムズ・フォーラムと提携し、PTCアカデミーを次世代の産業研修の場に引き上げました。この提携により、PTCアカデミーは現在、継続教育単位を適用対象の学習イベントの参加者に提供しています。これらの単位は国際的に認定されており、広範な産業における多種多様な専門資格の要件として使用できます。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Pacific Telecommunications Council

academy@ptc.org
1.808.941.3789



Jacie Matsukawa, CMP

Meetings &Events Manager (PTC Academy)



Nicole Fuertes

Marketing &Communications Director



Jason O’Rourke

Marketing Manager

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.