コロナウイルスの拡散防止、従業員の遠隔就労・訓練の準備に企業はeラーニングに目を向ける


米オレゴン州ポートランド--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界的なeラーニング・イノベーターのOpenSesameは、2020年5月15日まであらゆる組織を対象に、コロナウイルス対応およびリモートワーク・トレーニングへの無料アクセスを無制限に提供すると発表しました。このオファーには、コロナウイルスなどの疾病の予防のほか、リモートでの従業員の就労と管理に関する複数言語でのeラーニングのコースが含まれます。

最高経営責任者(CEO)のDon Spearは、このように述べています。「OpenSesameでは、当社のお客さまに限らずあらゆる企業を対象に、従業員を保護して業務の生産性を確保するための全面的なサポートを提供します。COVID-19の影響が毎日指数関数的に拡大し、移動禁止が拡大したことで講師主導のトレーニングが現実的でなくなった今、eラーニングは、組織による従業員の研修や安全確保のために最良の選択肢を提供しています。」

2020年5月15日まで、どの組織も、コロナウイルス対応およびリモートワーク従業員のベストプラクティスについての無料コースにアクセスできます。

コースの無料アクセスの詳細情報については、go.opensesame.com/free-offerをご覧ください。

OpenSesameについて

OpenSesameは、世界で最も生産的で尊敬される従業員の能力開発を支援します。世界トップの出版社によるeラーニングのコースの最も包括的なカタログを備える当社は、コースの選択から自社中核能力とのマッピングまで、あらゆる段階で支援を提供し、顧客企業は、コースを自社のLMSと調和させてL&Dプログラムの有効利用と改善に結びつけることができます。OpenSesameでは複数の購入方法を選ぶ柔軟性があるだけでなく、eラーニングのコースの利用と実施を容易に行うことができます。詳細については、www.opensesame.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Diane Haines
OpenSesame
+1 (503) 808-1268
diane.haines@opensesame.com

情報提供元:
記事名:「OpenSesame、コロナウイルス対応およびリモートワーク・トレーニングへの無料アクセスを提供