starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

 Denodoが2020年ガートナー・ピア・インサイツの「お客様の声」:データ統合ツールで高い評価を受ける



 データ仮想化プロバイダーとしてレビューアーから100%の「推奨の意志」を獲得

米カリフォルニア州パロアルト--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- データ仮想化のリーダーであるDenodo Technologies は本日、レビューアーの100パーセントが推奨する唯一のデータ統合製品のプロバイダーとして、ガートナー・ピア・インサイツの 「お客様の声」:データ統合ツール(2019年12月4日)で高い評価を受けたと発表しました。5点中4.5点という総合評価を獲得したDenodoは、「評価と契約」においてで対象ベンダー15社中2位にランクされました。また「製品機能」および「インテグレーションとデプロイメント」のそれぞれで5点中4.5点を獲得し、「サービス&サポート」で5点中4.4点を獲得しました*。2019年10月31日までの12カ月間に公表されたガートナー・ピア・インサイツのユーザー・レビューとユーザー評価の一覧は、 こちらから確認できます。




ガートナーによれば、「データ統合ツールの市場には、多様なデータ統合シナリオのためのデータ・アクセスとデータ・デリバリーのインフラを構築・導入できるようにするためのソフトウエア製品を提供するベンダーが含まれます。ベンダーにとって、従来のデータ統合機能に加えて革新的なソリューションを求める需要に応えるには、高度化したソリューションを安定的に一貫性をもって提供する必要があります。同様に、データ統合ツールは、マスター・データ・ツール、データ・ガバナンス・ツール、データ品質ツールと共に相互運用でき、統合が可能です。」



下記はお客様からの実際のレビューの例です。




  • 「Denodoの技術は成熟していて安定的で確実であり、望ましい新機能が四半期ごとに追加されます。価格モデルは厳しくなく理に適っています(実際に使用するCPUコア当りの価格となっており、それ以外には、オプションの素晴らしい専門サービスを除いて料金はかかりません)。」(レビュー全文は、こちらでご覧いただけます。)




  • 「データの抽象化、フェデレーション、キャッシングの諸機能は極めて良好に働きました。販売からサポートまで、Denodoスタッフとのやり取りの質は一流ものでした。製品ロードマップに、望ましい機能や性能を確実に実装するためのパスを提供してくれました。」(レビュー全文は、こちらでご覧いただけます。)



またDenodoは、2019年ガートナー「データ統合ツールのマジック・クアドラント」でチャレンジャーとして2年連続で評価され、チャレンジャー・クアドラントでビジョンの完全性が最高位の位置付けとなりました。本報告書は、データ統合ツールの市場が「一貫して発展し続けており、高いレベルの採用によって支えられている」との見方をしています。



DenodoのSVP兼CMOのRavi Shankarは、次のように述べています。「私たちはこのように当社のお客様から高い評価をいただいて本当に感激しておりますが、これは当社の製品、サービス、サポートに対して多くのお客様に非常に満足していただいているという事実を示しているものと考えています。私たちは当社のデータ仮想化プラットフォームが膨大な価値を確実に生み出すよう一貫して懸命な努力を傾けており、お客様からの変わらぬ信頼とご支援に心から感謝しています。」



* 「総合評価と推奨の意志」は2019年10月31日までの1年間における計35件のレビューに基づいています。「製品機能」は35件のレビューに基づいています。「評価と契約」は27件のレビューに基づいています。「インテグレーションとデプロイメント」は33件のレビューに基づいています。「サービス&サポート」は35件のレビューに基づいています。



出典:ガートナー、ガートナー・ピア・インサイツの「お客様の声」:データ統合ツール(Peer Contributors、2019年12月4日)。ガートナー、データ統合ツールのマジック・クアドラント(Ehtisham Zaidi、Eric Thoo、Nick Heudecker、2019年8月1日)



ピア・インサイツについて



ピア・インサイツは、IT専門職や技術分野の意思決定者がITソフトウエアとITサービスについて評価・レビューするために投稿・閲覧するオンライン・プラットフォームです。その目的は、ITリーダーが洞察に満ちた購入判断を行えるよう支援するとともに、技術プロバイダーが顧客から客観的・中立的なフィードバックを受けることで製品を改良できるよう支援することにあります。ガートナー・ピア・インサイツには、200以上の市場における7万件以上の検証済みレビューが含まれています。詳細情報については、www.gartner.comをご覧ください。



所要免責事項



ガートナーは、調査報告書に記載された特定のベンダー、製品、サービスを推奨するものではありません。また、最高評価やその他の選定を得たベンダーのみを選択するようテクノロジーの利用者に助言するものでもありません。ガートナーの調査報告書は、ガートナーの調査機関の見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーはこの調査に関して、商品性や特定目的への適合性についての保証を含め、明示または黙示を問わず、一切の保証を行うものではありません。



ガートナー・ピア・インサイツのレビューは、個人の独自の体験に基づいたエンドユーザーの主観的意見によって構成されており、ガートナーやその関連会社の見解を示すものではありません。



ツイートをお願いします:#datavirtualization expert @denodo Receives 100% ‘Willingness to Recommend’ by Reviewers in 2020 @Gartner_inc “Voice of the Customer”: Data Integration Tools. (https://buff.ly/38DBaxg)(#データ仮想化 専門企業の@denodoが@Gartnerの2020年「『お客様の声』: データ統合ツール」でレビューアー100%からの「推奨の意志思」を獲得。)



Denodoについて



Denodoは、データ仮想化のリーダー企業であり、アジャイルな高パフォーマンスのデータ統合、データ抽象化、リアルタイム・データ・サービスを、企業、クラウド、ビッグデータ、非構造化データソースにわたって幅広く、従来的アプローチの半分の費用で提供しています。あらゆる主要産業にわたるDenodoの顧客は、アジャイルBI、ビッグデータ・アナリティクス、ウェブ、クラウド統合のための統合されたビジネス情報、一元管理アプリケーション、エンタープライズ・データ・サービスを迅速かつ容易に利用できるようにすることで、高いビジネス上の機敏さとROIを実現してきました。Denodoは、十分な資金を持つ黒字経営の非公開企業です。詳細情報については、http://www.denodo.com/jaをご覧いただくか、+81 3 6841 4229にお電話をお願いいたします。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Denodo Technologies 株式会社

小川 直樹

03-6841-4229/03-6641-3851

nogawa@denodo.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.