starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

P.I. Worksの地理位置情報ソリューションがテュルクセルの顧客中心ネットワーク管理推進のために選ばれる


インスタンブール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- P.I. Worksは最近、テュルクセルから契約を獲得し、顧客体験を変革してネットワーク効率を促進するために当社の高度な地理位置情報ソリューションを導入することになりました。P.I. Worksのソリューションは、顧客体験をより正確に視覚化して得られた知見を顧客中心の行動に変える能力をテュルクセルに提供します。このソリューションにより、テュルクセルは運転試験に要する労力を大幅に削減し、カーボン・フットプリントを低減すると同時に、時間、エネルギー、コストを節約できます。




この新たな契約の下で、P.I. Worksの地理位置情報ソリューションは、複数ソースのデータを相関付けて顧客体験に関する測定可能な知見を提供するために導入されます。このソリューションは、P.I. Worksの集中型SONと同じプラットフォーム上で動作するため、集中型SONは地理位置情報ソリューションが収集した顧客の分析情報を使用して、ネットワーク強化のために、より的を絞った措置を実行できます。さらにP.I. Worksソリューションは、ホットスポットの可視化を行い、通信事業者がより多くの情報に基づいてネットワーク投資の意思決定を行えるようにします。



テュルクセルのSerkan Öztürk最高情報責任者(CEO)は、次のように述べています。「テュルクセルでは、お客さまがより多くのことを達成できるようにする顧客重視のソリューションやサービスの提供に役立つ技術に注力しているため、当社のデジタル変革の取り組みは、この目標達成に向けて継続的に努力する必要があります。この努力において、P.I. Worksはテュルクセルが信頼を寄せるパートナーとなります。自動化の力を、強化した地理位置情報ソリューションと組み合わせることで、顧客行動に対する理解を大きく深めることができます。そのような能力は、顧客中心のネットワーク最適化を提供し、より正確なネットワーク計画を可能にするため、当社の加入者にサービス品質を保証できます。またこのソリューションは、運転試験の労力を最小化するため、運用効率の改善と、ネットワーク管理費用の削減が可能です。」



P.I. WorksのBaşar Akpınar最高経営責任者(CEO)は、次のように語っています。「ネットワーク自動化に関しては、P.I. Worksはモバイル通信事業者向けに完全なソリューションを提供しています。ネットワークの管理、最適化、計画のための統合ポートフォリオで地理位置情報ソリューションを利用することは、通信事業者に広範な能力を与えます。正確なネットワーク計画、顧客中心の最適化、運転テストの最小化は、ほんの一例です。テュルクセルが、当社の能力と技術的ビジョンに信頼を寄せてくださったことに感謝します。包括的なソリューション・ポートフォリオを提供し、テュルクセルのデジタル変革の取り組みを全力で支援します。」



P.I. Worksのネットワーク管理、最適化、計画の統合ポートフォリオの詳細については、marketing@piworks.netへお問い合わせください。



当社について



https://pi.works/Tgeo



---



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media, P.I. Works, Melih Murat, marketing@piworks.net



 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.