独フランクフルト--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 私たちは社会と技術の革命の時代を経験しています。ファッション・コンセプトGmbHは先駆的企業であるだけでなく、ファッション業界の象徴的存在である元「イケメンすぎる犯罪者」のジェレミー・ミークスとも契約を結んでいます。ファッション・コンセプトGmbHは、生地の国際貿易に焦点を当てています。持続可能な素材を使用し、新技術への投資を促進することで、当社は環境に配慮したファッションを長期的に利用できるよう目指しています。

当社の目標は、持続可能性の新基準を設定することです。この目標を強化するために、ファッション・コンセプトは独自ブランドの開発に向けてジェレミー・ミークスと1500万ドルの契約を結んだところです。さまざまなファッション・デザイナーのために定期的にキャットウォークに登場しているミークスにとって、この提携は知名度向上と視聴者の拡大を意味します。トップモデルになれるだけでなく、自身のファッション・レーベルのマーケティングもできるようになるからです。

この大型取引がミークスのキャリアの節目となる一方、その私生活も上向いています。ミークスは最近、有名な女優と一緒に写真を撮られました。しかし、ミークスにとっての好転だけではありません。独自の革新的で持続可能な技術に焦点を当てるファッション・コンセプトGmbHは、ファッション業界の前向きな変化の促進を模索する中で、この契約で大胆な動きを見せています。ファッション・コンセプトは、ファッションおよびライフスタイル・ブランドの成長拡大を目指しています。ドイツのファッション市場で、小売と特にオンライン・ビジネスを通じて毎年売上高を伸ばしており、個人投資家も間もなくこの成長から恩恵を受けられるようになるでしょう。多くの場合、最大30%となる利益率は、投資家の興味を特に惹くでしょう。

これはまさに、ファッション・コンセプトが積極的に活動する市場セグメントです。国際貿易では、当社は過去2年間だけで販売を約300%成長させています。トルコの自社生産施設を利用できるため、当社は既に購入で利益を上げています。加えて、多くのトップメーカーの生地やアクセサリーなどの商品が非常に有利な条件で生産・購入されています。大量購入の機会により、最大90%の節約が可能になります。

当社は、2020年にトップの生地ブランドをさらに購入する予定です。これにより、製品提供が大幅に拡大するだけでなく、価格にも直接的影響を与えます。

当グループは、多数の販売企業と連携し、その製品の最も効率的なマーケティング・チャネルを常に選択できるようにしています。このようにして、商品の迅速な販売により売上高を最大化できます。

当社は銀行ローンに依存していませんが、代わりに劣後ローン、債券、利益参加権、固定リターン(現在3~5%)で当社の成長から直接利益を得られる個人向け匿名組合を使用しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Name:Oguzhan Dertli
Tel: 00905392010251
Email:ahmet@fashion-concept.com

Fashion Invest AG
De-Saint-Exupéry-Straße 10
60549 Frankfurt am Main
Tel.: +4969348713577
Email: press@fashion-invest.com

情報提供元:
記事名:「ファッション・コンセプトGmbH:ジェレミー・ミークスがファッション界を征服