米ノースカロライナ州ダーラム--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 機能が豊富で求めやすいIT管理ソフトウエアを提供する一流企業のSolarWinds(NYSE:SWI)は本日、MSPがプライベートブランドでサービス型パスワード管理ができるよう支援するため、SolarWinds®パスポータルサイト(Passportal Site)による新しいSolarWindsパスポータル・プロモーションを発表しました。

パスポータルサイトの適格パートナーとなることで、新しい経常収益源を確保することに役立つ市場開発資金(MDF)を利用できるようになります。パスポータルサイトにより、MSPは日常業務にまつわる面倒を軽減できます。顧客のパスワード/認証情報管理を自動化することで、共同管理の安全性ソリューション内にそれらを保持できるためです。その結果、MSPはこれまで以上に顧客価値を高めることができます。

パスポータルサイトにより、当社顧客のMSPは下記が可能となります。

  • 企業や個人のパスワードを一元管理して保護
  • パスワードを整理・分類するためのフォルダーを設定
  • 全従業員のデータアクセス権を管理
  • 退社する従業員に知られたパスワードすべてについて通知を受信し、アクセスを禁止
  • 一意の強力なパスワードを生成
  • 保存されたウェブサイトにワンクリックでログイン
  • 内部監査や内部報告を実行

SolarWindsパスポータル製品戦略担当ディレクターのコリン・ノックスは、次のように語っています。「この新しいMDFプロモーションはMSPによるサービス型パスワード管理を普及させるためのものであり、当社とそのパートナー双方に利益があります。一般的にMSPは小・中規模の企業をサポートしていますが、そうした企業は事業運営の維持ですべきことすべてについてほどではなくとも、まさにパスワードの類いをきちんと管理することに格闘しています。パスポータルサイトはMSPにとって顧客の頭痛の種を安全に解消するための素晴らしいブランドチャンスである一方、自社事業にとっての新たな経常収益源を確保する上で役立ちます。」

このプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。

#SWI

#SWIpassportal

SolarWindsについて

SolarWinds(NYSE:SWI)は、強力かつ手頃な価格のITインフラ管理ソフトウエアを提供する一流企業です。当社製品により、世界中の組織は業種や規模、ITインフラの複雑性に関わらず、オンプレミス、クラウド、ハイブリッドのモデルを含むすべてのIT環境の性能を監視・管理できます。当社は、IT運用とDevOpsの専門家からマネージド・サービス・プロバイダー(MSP)まで、あらゆる種類の技術専門家に継続的に働きかけ、高性能・高可用性のインフラを維持する際に直面する課題を理解することに努めています。当社はこうした専門家と、当社のオンライン・コミュニティーTHWACK®などでやり取りをして得た知見のおかげで、IT管理で広く知られている課題を、技術専門家が望む方法で解決できる製品を開発することができます。SolarWindsは、ユーザーへの注力と、エンドツーエンドのハイブリッドIT性能管理において卓越性を目指す真剣な取り組みにより、ネットワーク管理ソフトウエア・ソリューションとMSPソリューションにおける世界的リーダーとしての地位を確立しました。MSP向けのSolarWinds MSP製品ポートフォリオは拡張性のある広範なIT管理サービス管理ソリューションを実現するものであり、階層化されたセキュリティー、コレクティブインテリジェンス、スマートオートメーションを一体化しています。当社の製品は、MSPが中小企業の最終顧客に非常に効果的なITアウトソーシングサービスを提供するとともに、自社事業も以前にも増して効率的に管理できるように設計されています。詳細については、solarwindsmsp.comをご覧ください。

SolarWinds、SolarWinds & Design、Orion、THWACKの商標は、SolarWinds Worldwide, LLCもしくは当社関連会社の独占的財産であり、米国特許商標局に登録済みです。その他の国々では、登録済みあるいは登録手続き中の可能性があります。その他のすべてのSolarWindsの商標、サービスマーク、ロゴは慣習法のマークであるか、登録済みもしくは登録手続き中の可能性があります。言及されているその他のすべての商標は、特定する目的でのみ使用されており、各社の商標です(登録商標の可能性もあります)。

© 2019 SolarWinds Worldwide, LLC. All rights reserved.

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Kim Cecchini – SolarWinds MSP
Kim.cecchini@solarwinds.com

情報提供元:
記事名:「SolarWindsがMSPによるサービス型パスワード管理の普及を支援する新しいMDFプロモーションを発表