starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

米国ニューヨーク裁判所、GlocalMeに差止命令を発行、uCloudlinkがSkyroamの特許侵害訴訟でデバイスの販売を停止する


ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --米国ニューヨーク州南部地区連邦地方裁判所は、uCloudlinkに対して永続的な差し止め命令を発行し、2019年9月1日から米国での販売を停止することを命令します。




米国時間4月12日に、ニューヨーク州南部地区連邦地方裁判所は判決を出しました。uCloudLinkがSkyroamの特許を侵害していることが認定されました。



SIMOホールディングスの米国特許権第9,736,689号の第8号および第11号の特許をuCloudLinkが侵害したという判決が出ました。



同裁判所は、UCloudLink Network Technology Limited Americaによって販売されているGlocalMeというブランド名の製品は、SIMOホールディングスの特許「689号特許」を侵害していると認定しました。



新しい判決は、被告uCloudlinkが米国内で侵害デバイスを輸入、販売、使用することを永久に禁止しています。 uCloudlinkは、各国で購入、レンタルしたデバイスは、米国でモバイルデータやその他のサービスを提供することを禁止されています。なお、被告の申し立ては法律的にすべて拒否されました。



Skyroam最高経営責任者(CEO)のJing Liuは、このように述べています。「これは当社にとって重要な勝利です、この判決は、UCloudlinkが当社の貴重な知的財産を侵害したことを証明しました。」



Skyroamについて



2008年に設立されたスカイロームは、ソフトウェア・ベースのモバイル接続ソリューションの世界的なプロバイダーです。スカイロームは、次世代仮想SIM技術の開発における先駆的な革新企業であり、この技術は、ローカル接続によるモバイル・データ・オンデマンドを世界中で可能にしています。スカイロームの革新的技術は130カ国以上、500店以上の小売店で入手可能です。


Contacts


Skyroam

Meredith Valentine

marketing@skyroam.co

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.