starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

BCWと伝説的娯楽企業BWRが新たな娯楽サービス・スイートを立ち上げ



エリック・グリーンがBWR社長に昇格



サニー・ジェンキンスが最高成長責任者としてBWRに入社

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 大手グローバル・コミュニケーション代理店のBCW(バーソン・コーン&ウルフ)は本日、ポップカルチャーを通じて人々を動かしてブランドを構築する新しい娯楽サービス・スイートであるBCWエンターテインメントの導入を発表しました。BCWエンターテインメントは、BCWグループ傘下の大手娯楽企業として過去40年にわたり専門知識を磨いてきたビバリーヒルズのBWRが運営します。



BCWのグローバル最高経営責任者(CEO)でBCWグループの最高経営責任者(CEO)のドナ・インペラートは、次のように述べています。「今日の世界では、注目と影響力の獲得はより複雑になっています。スマート・エンターテインメント戦略とは、参加するイベントや、消費する映画、音楽、ポッドキャスト、ソーシャル・コンテンツを通じて、生活の中で人々を引き付けるものです。ブランドは、人々がそれと気づかぬうちに生活の一部になります。BWRの専門知識とBCWのデータ、コンテンツ、創造力を組み合わせることで、私たちは比類のない娯楽サービスをお客さまに提供します。」



BCWエンターテインメントは今後、本日付けでBWRの社長に昇格する経験豊富な娯楽業界リーダーのエリック・グリーンが率います。グリーンは、最近入社して新設の最高成長責任者に就任したサニー・ジェンキンスと協力します。BWRは、娯楽業界、一流タレント、トップ・クリエーターへのコネクションを提供し、お客さまに即時の優位性を提供します。当社は現在、テレビおよびデジタル・ネットワーク、コンテンツ・クリエーター、レッドカーペット・イベント、映画・テレビ・音楽分野の150人以上のパーソナリティーの代理を務めています。



インペラートは、次のように述べています。「グリーンは、企業エンターテインメント、有名人、ライフスタイル分野の専門家として広く評価されています。私は、グリーンがBCWエンターテインメントを率いてBWRをさらに発展させるのに最適な人物だと確信しています。」



グリーンは、次のように述べています。「私たちは、業界で最も包括的な娯楽サービス・スイートをあらゆる分野のブランドに提供するという大胆な野心を持っています。BCWエンターテインメントを通じて、私たちはブランドが文化的な会話の一部になり、純粋な方法で人々とつながれるように、視聴者のパッションポイント全体で知見主導のエンターテインメント戦略をブランドが開発できるよう支援します。」



BCWエンターテインメントのサービスは次の通りです。




  • 娯楽マーケティング戦略:視聴者のさまざまなパッションポイント全体でデータ・知見主導の戦略を開発し、ブランドの認知、関連性、差別化を実現。


  • 戦略的コンテンツ統合:ブランドとそのマーケティング・キャンペーンを人気コンテンツに挿入すべく制作前の機会を特定。


  • 提携戦略・アクティベーション:統合的なスポンサーシップやパートナーシップを推奨・交渉・実現し、「より親しみやすいブランドとなる」ための方法を企業に提供。


  • 体験型イベントの企画・運営:プレミエ、アワードショー、レッドカーペット、ジャンケット、ストリートチームなど、さまざまなブランド・アクティベーションを企画・実行。


  • タレントとインフルエンサーの調達:ブランドと適切なタレントやインフルエンサーを結び付け、強力なブランド大使とする。


  • 製品シーディング:製品をターゲットの有名人、スタイリスト、その他のインフルエンサーに届け、一晩で「必須アイテム」にする。


  • 娯楽とライフスタイルのメディア戦略:重要なオンラインおよびオフライン・アウトレットでブランドのストーリーを構築・配置。


  • 娯楽企業のコミュニケーション戦略:映画会社、プロデューサー、業界のその他の企業が、技術、新たなコンテンツ配信モデル、現代の支配的な社会問題から生じるカテゴリーの混乱の中で注目され、うまく乗り越えられるよう支援。



BWRの社長に就任する前は、グリーンはBWRの娯楽部門を率い、そのタレント、娯楽映画、デジタル・ソーシャルメディア部門を監督していました。お客さまは、大手メディア・ブランドや、自動車、ホテル&リゾート、ビジョンケア業界のブランドなどです。



ジェンキンスは今後、代理店全体の成長に注力し、新たな娯楽サービスとライフスタイル、ファッション、美容事業を構築します。ジェンキンスは、ファッション、アクセサリー、ジュエリー、小売、スピリッツ、慈善事業などの幅広い業界で豊富な経験を持っています。HLグループからBWRに入社し、HLグループでは直近ではファッション、食品・飲料、高級小売、ホテルの各業界の顧客を含むすべての西海岸企業を担当する執行副社長兼クライアントリードを務めました。それ以前は、ビーシービージーマックスアズリア・グループのグローバル広報・イベント・パートナーシップ担当副社長を務めていました。



BCWエンターテインメントは、ロサンゼルスから統括し、BCWの5地域(北米、中南米、欧州・アフリカ、アジア太平洋、中東)のグローバル・チームがサポートします。



BWRについて



ビバリーヒルズとニューヨークに本社を置くBWRは、40年にわたり消費者と企業を対象に革新的なキャンペーンを展開してきました。詳細情報については、www.bwr-pr.comをご覧ください。



BCWについて



BCW(バーソン・コーン&ウルフ)は世界最大のフルサービス・グローバル・コミュニケーション代理店の1社で、お客さまのために人を動かすことを業務としています。バーソン・マーステラとコーン&ウルフの合併によって設立されたBCWは、アーンド・メディアに根ざしたデジタル主導かつデータ主導のクリエイティブ・コンテンツと統合コミュニケーションプログラムを提供し、B2B、消費者、企業、危機管理、CSR、ヘルスケア、公共問題、技術分野の顧客を対象に、全チャネルで大規模に展開しています。BCWは、クリエイティブな変革企業であるWPP(NYSE:WPP)傘下の企業です。詳細については、www.bcw-global.comをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media: Catherine Sullivan

Phone: 212.601.3205

Email: Catherine.Sullivan@bcw-global.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.