starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヴァージン・ヴォヤージュが豪華な娯楽ラインアップを拡大




  • マーク・ロンソンが海上とビミニ島のザ・ビーチ・クラブでの音楽を独自アプローチで厳選


  • ディプロも来年、ビミニ島のザ・ビーチ・クラブで専用セットをプレイする予定


  • 一夜限り、新しい旅行ブランドがスターを揃えたスカーレット・ナイト・イベントでロンドンにユニークな船上経験のテイストをもたらす


ロンドン--(BUSINESS WIRE)---- (ビジネスワイヤ) -- 本日、ヴァージン・ヴォヤージュは魅力的な2020年航海に関する一連の心躍る最新情報を発表しました。








このプレスリリースにはマルチメディア資料があります。リリースの完全版はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20190521005809/en/



マーク・ロンソンとの連携を拡大



音楽に深く根ざした歴史を持つヴァージン・ヴォヤージュは、アカデミー賞、グラミー賞、ゴールデングローブ賞を受賞したアーティストでプロデューサーのマーク・ロンソンとの連携拡大を発表しました。ロンソンは、ヴァージン・ヴォヤージュと協力して豪華な船上経験を実現する世界クラスのテイストメーカー、アーティスト、デザイナーのグループである当社のクリエイティブ・コレクティブに参加します。当社の「音楽担当大臣」に就任するロンソンは、乗客のために一連の航海前・船上プレイリストを作成し、ロックスター・スイーツと船内のビニール・音楽ショップ「ヴォヤージュ・ビニール」のビニール・レコード・セレクションを厳選します。さらに、ロンソンはヴァージン・ヴォヤージュの音楽チームと協力し、海上とバハマのビミニ島のザ・ビーチ・クラブで流すブランドのサウンドを決定します。ザ・ビーチ・クラブは、スカーレット・レディーが島に停泊する際にヴァージン・ヴォヤージュの乗客だけが利用できる豪華なプライベート・ビーチ・クラブです。



ヴァージン・ヴォヤージュのデッキ上のレジデンス・プログラムの一環として、ロンソンは2020年にビミニ島のザ・ビーチ・クラブで4回公演することが決定しています。ロンソンによる7月9日のプールサイドでの公演は、2020年7月5日に出港し、メキシコのコスタマヤとバハマのビミニ島に寄港するMayan
Sol航海に予約した方のみが観覧できます。



ロンソンは、次のように述べています。「ヴァージン・ヴォヤージュのクリエイティブ・コレクティブの一員となり、音楽を担当できることを非常にうれしく思います。サー・リチャード・ブランソンとヴァージン・ブランドは音楽業界の伝説的な革命児であり、その同じ精神を船旅にもたらす作業に参加できて非常にうれしいです。」



ヴァージン・ヴォヤージュのトム・マカルピン社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちは、音楽を休暇に欠かせない要素と考えています。音楽はパーティーのためだけでなく、笑いやリラックスなどにも必要です。マーク・ロンソンのような優れたアーティストを迎え、デッキ上のレジデンス・プログラムに参加するDJの素晴らしいラインアップと並んで、乗客の皆さまの経験の向上を支えていただけることを光栄に思います。」



ディプロがデッキ上のレジデンス・プログラムに参加



デッキ上のレジデンス・プログラムの拡大の続きとして、ヴァージン・ヴォヤージュは伝説的なDJでレコード・プロデューサーのディプロが2020年にザ・ビーチ・クラブに出演することも発表しました。



ヴァージン・ヴォヤージュは、乗客の皆さまがリラックスと静けさに加えて、エネルギッシュでワクワクする瞬間を経験できるようザ・ビーチ・クラブの雰囲気を慎重に作り上げます。プライベート・クラブでの朝はヨガと瞑想から始まり、一日が進むにつれてエネルギーが徐々に高まり、DJがリードするプールパーティーやボートパーティーがクラブの中心となる午後に活動は最高潮に達します。静かな炎の儀式とともに日が暮れて夜になると、乗客の皆さまは野外のたき火のそばでアコースティックな音楽を楽しめます。



スカーレット・ナイト - 思い出に残るパーティー



スカーレット・ナイトは、乗客のためのハイライトとなるもう一つの機会です。ヴァージン・ヴォヤージュは、特徴的な船上パーティーの一つの詳細を明らかにしました。それはスカーレット・レディーを巡る旅に乗客の皆さまをお連れするものです。スリープ・ノー・モア、クイーン・オブ・ザ・ナイト、ドンキーショーを手がけた受賞歴のあるプロデューサーのランディー・ウィーナーが企画・構成・制作するスカーレット・ナイトは、娯楽の垣根を超え驚きと謎に満ちた魅力的な機会です。夜が進むにつれて船内全体で行われるアート展示とパフォーマンスで完成するこの世のものとは思えない経験の中で、乗客の皆さまが踊り明かす背後で、画期的な音楽が雰囲気を引き立てます。ニューヨークのブルックリンのハウス・オブ・イエスが企画したアフターパーティーもあります。ここは、最近タイムアウトから「世界で最も体験するべきこと」で第2位に選ばれ、劇場の雰囲気を取り入れたナイトクラブとして知られています。そこでは豪華な衣装が必須で、ゲストはサーカス公演、没入型の映画、キャバレー公演など予想外の体験ができます。



スカーレット・ナイトがロンドンにやってくる



このイベントは一夜限りで海から陸に上がり、ロンドン住民は5月21日(火)にスカーレット・ナイトのテイストを体験できます。このイベントでは、素晴らしい音楽とパフォーマンスやマーク・ロンソンによる特別ゲスト・パフォーマンスでスカーレット・ナイトのエネルギーを実現します。この特別イベントには、ジェリ・ホーナーやホリー・ブランソンなどのVIPや有名人が参加する予定です。



レディーシップが英国の港を巡る



当社が愛情を込めてファースト・メイトと呼ぶ新進気鋭の旅行アドバイザーに朗報があります。豪華な設計のキャビンと20店舗以上のダイニングを誇るスカーレット・レディーが、2月下旬にドーバーとリバプールに寄港し、マイアミの新しい家に向けて海を渡る前に、ファースト・メイト、メディア、VIPを招いていくつかの特別イベントを開催します。このニュースは本日、スカーレット・ナイト・ロンドンの記者会見でジェリ・ホーナーが発表しました。



将来の乗客の皆さまや旅行パートナーは、www.virginvoyages.comでヴァージン・ヴォヤージュをチェックしてください。



ヴァージン・ヴォヤージュについて



ヴァージン・ヴォヤージュは、世界で最も魅力的なバケーションの提供に注力する世界的なライフスタイル・ブランドです。米国、英国、欧州で事業を展開しているヴァージンは現在、一流造船所のフィンカンティエリにクルーズ船4隻の建造を委託しています。



2020年シーズンに初航海を控えるヴァージン・ヴォヤージュの最初の船「スカーレット・レディー」は、ヨットの洗練された豪華さを反映したデザインです。コンテンポラリー・デザインの第一人者がデザインを手がけた船内が自慢のスカーレット・レディーは「大人限定」で、乗客に18歳以上の年齢制限を設けた大人のための海上の聖域です。



「ビタミン・シー」プログラムは船全体で自然に取り込まれ、活気に満ちた時間とリラックスした活力回復の時間の両面から心身の健やかさを促します。さらにスカーレット・レディーには、魅力的なエンターテインメント施設と20カ所以上の世界クラスの飲食施設も備えます。ヴァージン・ヴォヤージュは、贅沢な船旅に当社が「豪華クルーズの常識破壊(Rebellious
Luxe)」と名付けたアレンジを加えました。レストランやグループ・フィットネスクラスの利用、ソフトドリンク、その他多数のヴァージンならではのアメニティが乗船料金に含まれており、乗客の皆さまに驚くほどの価値を提供します。スカーレット・レディーは2020年にマイアミからカリブ海へ向け、2770人以上の乗客と世界各地から集まる1160人の意欲に満ちた乗組員を乗せて航海する予定です。最新情報については、virginvoyages.comをご覧ください。



ヴァージン・ヴォヤージュをフォローしてください:



インスタグラム:@virginvoyages



フェイスブック:@virginvoyages



ツイッター:@virginvoyages



リンクトイン:Virgin
Voyages



ユーチューブ:Virgin
Voyages



原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20190521005809/en/



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。









Contacts


One Green Bean
Jaime Warlich
virginvoyages@onegreenbean.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.