starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

IVGプレミアムEリキッドがコララスとの戦略的提携を発表



英国最大の高級電子タバコ・ブランドのIVGプレミアムEリキッドとオーストラリアのトップクラスのソリューション専門企業コララスがIVGの受賞歴のあるフレーバーをオーストラリアの電子タバコ愛飲者に提供


英プレストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
英国市場のトップブランドのIVGプレミアムEリキッドが世界的に名高いコララスとの戦略的提携を発表しました。コララスは同族経営の企業で、現在は3世代目に当たります。コララスは、オーストラリアのさまざまなチャネルで独立系小売業者を支援することを専門としています。







コララスは、オーストラリア国内でのIVG製品の基本販売権を取得しており、これによりオーストラリアの電子タバコ愛用者は、IVGの英国製高級フレーバーを楽しんでいる世界6大陸、60カ国以上の電子タバコ愛用者の仲間入りを果たすことになります。



コララスのマネジング・ディレクターのジョン・コララスは、今回の提携が60年近い歴史を誇るコララスにとって重要なステップであるとして、次のように述べています。「当社は、ユニークな商品の提供とダイナミックなソリューションのプロバイダーとしての立場の確立に常に取り組んでおり、今回、IVGと提携関係を結んだことを大変うれしく思います。私たちがパートナーに求める3つの重要な価値基準は、質の高さ、本物であること、情熱があることの3点であり、IVGはまさにこれに当てはまります。」



IVGのアフサン・バワ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「IVGでは素晴らしい展開が続いており、賞も得ている当社の国際的なブランドは常に新たな高みに達しています。コララスのファミリーを迎えることを大変誇りに思います。今回の戦略的な提携により、皆さまの近くのお店にIVGを届けることができます。オセアニアおよび南太平洋地域における重要な節目となるコララスとの提携を正式に発表できることを、大変うれしく思います。」



コララスは、2019年4月末までにIVGプレミアムEリキッドの60mlおよび10ml入りの26種類の美味なフレーバーの電子タバコをオーストラリアの小売市場で販売する予定です。



コララスによるIVG製品の受け入れに際しては、オーストラリア市場の電子タバコファンによるレビューに加えて、「2019年トップEリキッド・スペシャリスト賞」、「ベスト・スイート・フレーバー」をはじめとする13個の国際賞を受賞していることが重要な役割を果たしました。



コララスは、「当社の中心的なイノベーション尺度は、お客さまに評価されるブランドの創造と買い物客に優れた価値を提供することを重視しており、IVGはその素晴らしい例です。私たちは、控え目に言っても今回の提携と今後1年間の成長見通しについて確信しており、大きな期待を寄せています」と述べて締めくくりました。



IVGプレミアムEリキッドについては、www.ivgeliquids.co.ukをご覧ください。



コララスについては、www.kollaras.comをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





Contacts


Media Contact:
Deepika Patel
Head of Marketing
+44 (0)
1772 217000
deepika.patel@ivgeliquids.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.