starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ビリー・オリオーダンが、国際セールス担当シニアバイスプレジデントとしてブライトコーブに入社


ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 動画クラウド・サービス大手プロバイダーのブライトコーブ(NASDAQ:BCOV)は本日、ビリー・オリオーダンを国際セールス担当シニアバイスプレジデントに任命したと発表しました。オリオーダンは最高売上責任者の下で勤務し、ロンドンを拠点としてオーストラリア、東南アジア、EMEAのセールス組織を率います。




ブライトコーブ最高売上責任者のリック・ハンソンは、次のように述べています。「オリオーダンは、世界各地で成長を促進し、セールス業務を近代化してきた実績を持つセールス分野のベテランです。その経験と指導力により、ただちに組織内で価値を推進してくれるだろうと確信しています。セールス組織の幹部として成功を収めてきた実績により、ブライトコーブの国際セールス・チームに、世界規模でのより迅速で安定した成長に必要な明快さ、一貫性、整合性がもたらされるでしょう。」



オリオーダンは、次のように述べています。「ブライトコーブがオンライン動画のリーダーであることは疑いようがなく、動画の効果を実現しようとする顧客を助けるためにふさわしい立場にある企業は当社以外にありません。ブライトコーブの国際セールス・チームの一員になれることは、大きな喜びです。世界的展開を拡大するという課題に取り組みながら、当社の記録的な成長の達成にも貢献していきます。世界の顧客と連携し、ブライトコーブならではの映像体験を提供して、ビジネスの成功を導くことを楽しみにしています。」



ビリー・オリオーダンについて
オリオーダンはCAテクノロジーズからブライトコーブへ入社します。前職では、世界的サービス担当ゼネラルマネージャーを務め、80カ国のチームと共に、3億ドル規模の事業を運営していました。この役職においてオリオーダンは、サービス変革活動を指揮し、専任チームの構築を含む市場進出モデルを開発して、完全SaaS化による業務運営の近代化を行いました。



CAテクノロジーズ以前には、市場をリードするアプリケーション・パフォーマンス管理ソフトウェアを提供するアップダイナミクスで、世界的サービス担当シニアバイスプレジデントを務めていました。オリオーダンは、このユニコーン企業を2017年にシスコ・システムズへ37億ドルで売却した際の経営陣の1人でした。さらに、BMCソフトウェア、サン・マイクロシステムズ、IBMなどの大手IT企業で、複数の地域的および世界的セールス部門の幹部職を務めた経験を有します。オリオーダンは米国、ドバイ、シンガポール、香港で暮らし、働いてきた豊かな国際経験と、物理的に分散したチームと顧客を横断した成長と事業変革の推進方法に関する知識を、当社事業にもたらすでしょう。



ブライトコーブについて
ブライトコーブ(NASDAQ:BCOV)は、あらゆるスクリーンでのビデオ体験の管理・提供・収益化のための強力なクラウドソリューションを提供する世界的有力企業です。2004年の設立からオンラインビデオの分野を先駆者として牽引してきたブライトコーブは、受賞歴のある技術、比類のないサービス、広範なパートナーエコシステム、実績のある世界規模での事業展開力により、70カ国以上において数多くの企業のビデオ活用による業績向上の達成を支援してきました。詳細については、www.brightcove.comをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





Contacts


Investors:
ICR for Brightcove
Brian Denyeau, 646-277-1251
brian.denyeau@icrinc.com
または
Media:
Meredith
Duhaime
Brightcove
mduhaime@brightcove.com



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.