starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ベロダイン・ライダー最高経営責任者(CEO)が自動車製造者連盟のAutos2050アワードを受賞



自律走行車のパイオニアによる自動車産業への画期的貢献が認められる


米カリフォルニア州サンノゼ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 自動車メーカー12社を代表する業界団体の自動車製造者連盟(オート・アライアンス)は、ベロダイン・ライダーの最高経営責任者(CEO)で創業者のデビッド・ホールをAutos2050®アワードの受賞者として讃えました。ホールは、このアワードの「創意」部門で選ばれました。これは、卓越した創造性と独自性を発揮した経営者を讃える部門です。








オート・アライアンスは、最高度のライダーセンサーを自動車グレードの価格で提供することで安全な自律的運転という同社の目標を達成したことにより、ホールを業界のリーダーとして認知しました。オート・アライアンスは、ベロダインを主導して2018年に自律技術に関する世界安全サミットを開始したことについてもホールを讃えました。この行事は、自律車両(AV)の安全性のメリットと業界の課題について一般の人々やメディア、業界を教育することを目指したものです。オート・アライアンスは、飲酒運転根絶を目指す母親の会との密接な協力によるベロダインの交通安全の促進についても言及しました。



オート・アライアンス暫定プレジデント兼最高経営責任者(CEO)のDave
Schwietertは、このように述べています。「デビッド・ホール氏は、過去1年間における自動車業界への画期的な貢献により、Autos2050アワードの受賞者に選ばれました。ホール氏の車両自律技術と運転者支援技術における創意と製品革新は、自動車の安全の強化、通勤の改善、運転できない人々の移動の選択肢の拡大を可能にすることで、莫大な社会的利益をもたらします。」



ホールは、Autos2050®イベントの一部としてAutos2050アワードを受け取ります。このイベントには、公共政策と自動車技術が重なる部分に焦点を当てたカンファレンスが含まれ、これは、授賞ディナーに先立って、2019年4月2日にワシントンDCのアンドリューメロン講堂で開催されます。



発明について問われたホールは、このように語りました。「私が求めていることは、誰かが私の製品を使うことになって楽しんでいただき、笑顔が生まれることです。この高名なアワードで同業者から選ばれたことは、光栄です。ベロダインのミッションは常に、車両の自律性を高めながら技術的コスト、利便性、運転の安全性も改善していくことを中心にしていました。」



ベロダイン・ライダーについて



ベロダインは、自律性と運転支援のための最もスマートで強力なライダーソリューションを提供しています。1983年に設立され、カリフォルニア州サンノゼに本社を構えるベロダインは、画期的なライダーセンサー技術のポートフォリオで世界的に知られています。2005年にベロダインの創業者で最高経営責任者(CEO)のデビッド・ホールが、リアルタイム・サラウンドビュー・ライダー・システムを発明し、自動車、新しいモビリティー、マッピング、ロボット工学、セキュリティーなどの分野で認知と自律性の機能に革命をもたらしました。ベロダインの高性能製品ラインには、コスト効果の高いPuck™、汎用のUltra
Puck™
、L4-L5レベルの自律性に対応したAlpha
Puck™
、超広角のVelaDome™、ADAS向けに最適化されたVelarray™、画期的なドライバー支援ソフトウエアのVella™を含め、広範な検知ソリューションがあります。ライダーの詳細については、ベロダインのライダー101のウェブページをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





Contacts


Sean Dowdall
Landis Communications Inc. for Velodyne Lidar, Inc.
(415)
286-7121
velodyne@landispr.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.