starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2019年、ビザは女性起業家を応援




  • 「She’s Next, Empowered by Visa」を開始し、世界各地の女性が所有する中小企業の発展を支援


  • 数百万ドル規模のマーケティング・キャンペーン「Money is Changing」の次のフェーズに実際の女性事業主が登場


サンフランシスコ & ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ビザ(NYSE: V)は、女性起業家を支援する継続的取り組みの一環として、世界規模のイニシアチブ「She’s
Next, Empowered by Visa」を開始し、女性事業主による中小企業の構築、維持、発展を奨励します。








世界の女性起業家は男性起業家よりも速いペースで増加しており1、2014年以来、世界各地で1億6300万人以上の女性が事業を立ち上げました2。She’s
Nextは、スクエアやイェルプなどの有力な中小企業擁護者からのサポートも得ながら、こうした女性起業家の増加傾向を後押しします。



ビザの加盟店営業・獲得担当グローバルヘッドのスーザン・ケレレは、次のように述べています。「事業の立ち上げと拡大は、信じられないほど報われる仕事であると同時に、難題にもなり得ます。これこそ、ビザが教育、最先端のデジタル決済技術、強力な同業者ネットワークを含む通年プログラムを通じて、女性事業主の後押しをすることに注力している理由です。時間やリソースは十分に無いことが普通です。それでも、互いを支え合うために力を合わせることで、素晴らしい成果を達成できるのです。」



女性ビジネスリーダーの啓発



She’s Nextは、フィーメール・ファウンダー・コレクティブ(FFC)がサポートを行います。FFCは、女性が率いる企業のネットワークであり、女性を支援しています。2018年に設立され、3000人のメンバーを擁するまでに急速に成長しました。スムーズな決済手段の提供から、女性の中小事業主を同じ志を持つ同業者や専門家と結びつける活動まで、ビザとFFCは、協働により女性起業家に比類ないリソースと機会を提供します。



レベッカミンコフとフィーメール・ファウンダー・コレクティブの創立者であるレベッカ・ミンコフは、次のように述べています。「女性である私たちは、購買力を通じて、また、事業主であることがもたらすリーダーシップと雇用機会を通じて、地域社会を形作り、変容させる力を持っています。ビザとの提携により、女性が所有する企業の認知を高め、世界各地のさまざまな社会経済層の女性に対してもっと多くの機会と投資を増やすことができるでしょう。」



グローバル化



She’s
Nextは本日、ニューヨーク市にあるハドソン・ヤードで全米小売業協会(NRF)のビッグ・ショーと同時に開催されたプレビュー・イベントで発表されました。2019年を通じてビザは世界各地で期間限定イベントを立ち上げ、以下を含む女性起業家のための幅広い実用的なツール、リソース、知見、ネットワーキングの機会を提供します。




  • 双方向ワークショップ:ビザは、第53回スーパーボウルと同じくアトランタで開催される1月30日の始動イベントを皮切りに、各地域特有のビジネス上の難題に取り組むための一連の双方向ワークショップを実施します。2019
    FIFA女子ワールドカップ・フランス、およびそれ以降に向けて、今後のイベントが計画されています。


  • 専門家との交流:女性事業主が最大限の利益を得られるよう、各ワークショップにはビザのエキスパートのほか、現地・国内の女性起業家関連のエキスパートやパートナーが参加します。特にアトランタの初回ワークショップには、ビザ、スクエア、イェルプから幹部が参加し、自らの専門知識とイノベーションをワークショップで披露します。


  • 新しい調査:ビザの委託により行われた、米国を拠点とする女性事業主の率直な意見の調査に対する初期段階の分析は、女性起業家にとって大きな課題についてのヒントを与えています。調査結果を一部紹介します。



    • 主な動機:起業の動機として女性たちが挙げたものの上位3件は、情熱の追求(48%)、経済的独立(43%)、柔軟性の獲得(41%)でした。


    • 鍵を握る資金調達:4分の3に近い女性(73%)が起業に必要な資金の獲得に苦労したと回答し、実際、10人中6人(61%)が自己資金で開業しています。


    • デジタルの重要性:より詳しく学びたいワークショップのテーマについての質問には、多くの女性起業家が事業の宣伝と成長に役立つソーシャルメディアとデジタルマーケティングのスキル向上と回答しました。




  • 広告キャンペーン:2019年、ビザはミレニアル世代女性に向けて、実際の女性事業主が出演する数百万ドル規模の「Money is
    Changing」マーケティング・キャンペーンのフェーズ2を米国で開始しました。ビザはキャンペーンで多様な女性を幅広く取り上げ、流れを変え、金銭にまつわる現在のタブーに立ち向かうために、それぞれ個人が取ってきた実際の対処にスポットを当てます。



ビザ、女性、中小企業



She’s Nextは、中小企業、ならびに女性事業主に重点を置いた、ビザが支援するプログラムの成功を基にしたものです。最近の例では、英国におけるGreat
British High Street
プログラムへのビザの協賛、および米国におけるビザのMoney
is Changing
マーケティング・キャンペーンがあります。ビザの取り組みに加えて、ビザ財団がウィメンズ・ワールド・バンキングへ最大2000万ドルの資金提供を初めて約束しました。



ビザは米国の中小企業分野でのマーケットリーダーとして、あらゆるニーズに応える決済サービス一式を提供しており、企業は世界で33億人のビザ口座保有者からの支払いを受け入れたり、ビザ・ビジネス・クレジットカード、デビットカード、プリペイドカードを使用して自社サプライヤーに安全でシームレスな支払いを行ったりしています。



ビザの中小企業のためのソリューションに関する情報については、https://usa.visa.com/partner-with-us/info-for-partners/info-for-small-business.htmlをご覧ください。



ビザ・インクについて



ビザ・インク(NYSE:
V)は、デジタル決済で世界をリードしています。その使命は、安全で信頼のおける革新的な決済ネットワークで世界を結び、消費者、企業、経済全体に利便性をもたらすことです。当社の高度な世界的処理ネットワークのVisaNetは、安全で信頼性の高い決済手段を世界で提供し、毎秒6万5000件を超える取引を処理する能力を備えています。当社の技術革新に対する献身が端末を問わないコネクテッドコマースの急速な成長を推進し、あらゆる人が場所を問わずキャッシュレスで決済できる未来という目標を後押ししています。世界規模でアナログからデジタルへの移行が進む今、ビザは当社のブランド、商品、人材、ネットワーク、スケールを活用して、商取引の新たな未来を切り開きます。詳細については、ビザについてhttps://usa.visa.com/visa-everywhere/blog.html@VisaNewsをご覧ください。



1GEM
2016/2017 Women's Entrepreneurship
Report(2016/2017年ウィメンズ・アントレプレナーシップ・レポート)



22016/2017
Global Entrepreneurship Monitor(2016/2017年グローバル・アントレプレナーシップ・モニター)



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Visa Inc.
Caylah Novak
cnovak@visa.com
(415)
805-1984



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.