starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンダーセン・グローバルがサウジアラビアに拠点を追加



Alrikazがアンダーセン・グローバルの提携事務所に


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
サウジアラビア王国(KSA)の大手独立系税務コンサルティング事務所がアンダーセン・グローバルの提携事務所となり、アンダーセン・グローバルの中東拠点がさらに拡大しました。




Alrikaz Tax
Consultantsがアンダーセン・グローバルと提携契約を結んだことにより、当社は中東最大の経済圏であるサウジアラビアで存在感を高めるとともに、継続的拡大の道を拓きました。



Alrikazはジェッダ、リヤド、アルコバールを含むKSAの主要経済拠点でオフィス5カ所を構え、100人近くの従業員を雇用しています。アンダーセン・グローバルは今年、アラブ首長国連邦(UAE)、クウェート、ヨルダン、レバノンで拠点を追加し、中東で著しい拡大を見せました。



アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「サウジアラビアは中東での成長を目指すどんな企業にとっても戦略上重要な場所であることから、サウジアラビアをリードするAlrikazと協力できることは当社にとって大変有意義です。トップでスタートを切れる優位な立場を得られたら、後はさらに高みを目指すのみです。」



マネジングディレクター兼最高経営責任者(CEO)のアブドゥルモフセン・S・F・アルカータニ、およびシニア・ディレクターのアーメド・イスマイルとAbdelrahim
Elbakheitが指揮をとるAlrikazは、長きにわたり業界の定評ある企業へ税務助言サービスを提供してきました。AlrikazはKSAをリードする税務サービスの独立系事務所であり、著名な国際企業およびサウジ企業を多数顧客としています。



アルカータニは、次のように述べています。「私のキャリアはアーサー・アンダーセンでスタートしました。その始まりにおいて、税務コンサルティングで最高峰に立ち、最良の顧客サービスを提供するという基礎を築いたら、以降のキャリアでもそれを持続し続けようと努力するでしょう。アーサー・アンダーセンの価値観とビジネスの方法は、言うまでもなくAlrikazがクライアントに提供したいと考えている目標そのものです。」



イスマイルは、次のように述べています。「専門知識とプロフェッショナリズムは両方重要ですが、信頼と誠意こそが最も大切だと考えています。この2つはクライアントがAlrikazに期待していることであり、アンダーセン・グローバルとの提携はAlrikazの価値観とうまく噛み合うでしょう。」



Elbakheitは、次のように述べています。「従来の専門サービス企業とは異なるアンダーセン・グローバルのグループの一員に加われることを、とても嬉しく思います。これからも、サウジアラビアと海外のクライアントの期待を超える仕事を続ける所存です。アンダーセン・グローバルとの提携により、Alrikazの影響の範囲、奥行き、幅が広がり、こうした成長を実現するための私たちの能力も高まるでしょう。」



アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の121カ所以上の拠点に3500人を超える専門家を擁しています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。






Contacts


Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.