中小企業はhttps://axaxl.slice.isでサイバー保険の保護を申し込み可能

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- オンデマンド保険クラウド・プロバイダー大手のスライス・ラボとアクサの一部門のアクサXLは本日、中小企業(SMB)向けに特化した新しいサイバー保険契約を発売しました。スライスの保険クラウドサービス(ICS)プラットフォームを活用したアクサXLのサイバー保険ソリューションは、米国の中小企業に包括的なサイバー保険の保護とリアルタイムのインテリジェンスを提供し、サイバーリスクに積極的に対処します。

アクサXL北米サイバー・技術保険事業のジョン・コレッティ最高引受責任者は、次のように述べています。「あらゆる規模の企業はサイバーリスクに対して脆弱です。このAIを活用したオンデマンド・サイバー保険商品を提供することで、私たちはサイバー保険市場での営業範囲を拡大し、SMBの競争条件を公平にします。そして、企業の大部分が頼りとするサイバー保険の広範な保護をSMBが利用できるようにし、またサイバーセキュリティー資源を利用して売上高、収益性、顧客関係を守れるようにします。」

スライスのティム・アッティア最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「このタイプのサイバー保険商品は、この種として初です。先月、私たちは復旧すべき資源を持つ世界的な技術企業や航空会社に対するサイバー攻撃の大きな影響について思い出しました。SMBのパートナーが攻撃の影響を受けた場合は、切り抜けられないでしょう。ICSプラットフォームのおかげで実現したこの商品は、攻撃に対する脆弱性は同じでも復旧できる可能性の低い企業に追加の資源と保護の層を提供します。」

アクサXLのサイバー保険商品は、年間売上高2000万ドル以下の企業向けに設計されており、25万ドルから300万ドルまでの制限を設けています。スライスのE&S仲介ライセンスを使用するこのデジタル・プラットフォームは、資格を有するSMBがわずか数分で簡単に購入できる包括的な契約を提供します。このシンプルなオンボーディング・プロセスにより、お客さまは契約を簡単に取得できるだけでなく、当社の請求ボットを通じて最初の損失発生通知を提出できます。

この契約には、第三者の請求と第一者の軽減コストの両方について、データ保護とプライバシー・リスクのカバーが含まれます。多くの場合、これらは通知、与信監視、データ復旧、評判管理、事業喪失、追加費などのサイバー・インシデントの費用に関連しています。この契約では、サイバー脅迫やその他の侵害関連の債務に対する保護も提供され、これには、規制的ペナルティー、GDPR、加盟店サービス契約に関するものが含まれます。

加えて、アクサXLサイバー保険ソリューションでは、SMBがサイバーリスクに晒される度合いを理解し、サイバー防御を強化する方法を学ぶための知見に満ちたデータが提供されます。お客さまには、個々のダッシュボードで全体的なサイバーリスク評価・スコアと各リスク・カテゴリーの業界の競合他社のベンチマーク・スコアを提供します。

アクサXLの社内革新チームであるアクセラレートでデジタル販売責任者を務めるパートナーのローレン・テナント・ポロックは、次のように述べています。「スライスとの提携は、保険技術企業との協力により当社が得られる優位性の素晴らしい例です。スライスの技術と、当社の引き受け、価格設定、請求の専門知識のおかげで、当社はわずか3カ月でSMB向けのエンドツーエンドのデジタル・サイバー商品を構築しました。私たちは、お客さまの意見を回収し、好みや変化するサイバー・技術リスクを念頭に置いて商品を継続的に強化する中で、この商品が進化するのを非常に楽しみにしています。」

スライスについて:

スライス・ラボは、先進的なオンデマンド保険クラウド・プラットフォームです。保険会社がインフラ投資を行わずにダイレクト保険または保険代理店モデルにより必要な保険を必要な分だけ提供できるカスタムメイドのオンデマンド保険商品を提供できるようにし、お客さまへの新たな価値の提供を可能にします。スライス保険クラウド・サービス・プラットフォーム(ICS)は、マシンラーニングと高度なビッグデータ技術、さらに行動科学に関する優れた専門的知見により裏付けられています。ICSは、大手保険会社が世界的に販売する新たなデジタル保険商品の基盤となると同時に、スライス独自のニューエコノミーに対応したデジタル保険商品の礎です。スライスの最新情報を入手するには、http://www.slice.isをご覧になり、ツイッターで@SliceLabsをフォローしてください。

アクサXLについて

アクサXLは、世界の中規模企業から大規模な多国籍企業までを対象に保険・リスク管理商品・サービスを提供し、保険会社に再保険ソリューションを提供しています。私たちは、世界を前進させる人々と連携しています。詳細については、www.axaxl.comをご覧ください。

アクサXL保険について

アクサXL保険は、世界の中規模企業から大規模な多国籍企業までを対象に不動産、損害、プロフェッショナル、フィナンシャルライン、特殊の保険ソリューションを提供しています。私たちは、世界を前進させる人々と連携しています。詳細については、www.axaxl.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Slice Labs Inc. PR
Emily Kosick, 212-380-1849
pr@slice.is

情報提供元:
記事名:「アクサXLがスライスICS上で中小企業向けサイバー保険を発売