starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スティーブ・バノンの新しいドキュメンタリー映画「Trump @War」(戦うトランプ)が無料オンライン・アクセスを開始



配信パートナーのウエスタン・ジャーナルが世界中にノーカットで映画をストリーミング配信


ワシントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --Trump
@Warは、オンライン配信パートナーのザ・ウエスタン・ジャーナルと共同で、世界中の視聴者がノーカットのHD長編映画Trump
@War(戦うトランプ)をTrumpmovienow.comで無料視聴できることを発表しました。








このプレスリリースにはマルチメディア資料があります。リリースの完全版はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20180920005553/en/



スティーブン・K・バノン氏は次のように述べています。「ザ・ウエスタン・ジャーナルは大きな仕事をしてくれました。私たちとパートナーシップを結んでくれたことをうれしく思っています。これは、政治的信条にかかわらず、すべてのアメリカ人が見るべき映画です。今は、わが国にとって歴史的な時であり、来る選挙では誰も傍観者となってはならないのです。」



バノン氏が監督し、ダン・フルーエット氏が制作したTrump
@War(戦うトランプ)は、近代の米国の歴史における最も重要な選挙運動を思い起こし、歴史を左右する2018年11月の中間選挙を見据えたものです。この選挙でトランプ大統領の遺産が強固なものになるでしょう。



ザ・ウエスタン・ジャーナルのパトリック・ブラウン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「スティーブ・バノンとそのチームがまた大きな仕事を成し遂げました。これは、2018年で最もすばらしいドキュメンタリー映画です。チームの一員として、世界中の誰もがこの映画をどのデバイスででも無料で視聴できるようにできたことを誇らしく思っています。」



ブラウンCEOはさらに次のように述べています。「最近、大手テック企業が保守派のコンテンツを抑制しているため、これは特に大変な作業となりました。しかし、私たちのテクノロジー専門家チームのおかげで、友人や家族にメッセージ送信やEメールでリンクを送るだけで、この映画を共有することができます。」



Trump
@War(戦うトランプ)には、コーリー・ルワンダフスキ、ピート・ヘグセス、セバスチャン・ゴルカ、ラヒーム・カッサム、ソニー・ジョンソン、レイナード・ジャクソン、アルフレッド・オルティス、サーシャ・ゴング博士、エリック・プリンス、ジョー・コンチャ、ハン・リアンチャオ、ビル・ジェルツ、マイケル・カプト、ロブ・ワシンジャーが出演しています。



Trump
@Warの出演者でもある前大統領副補佐官のセバスチャン・ゴルカ博士は、「今回の選挙は、わが国の歴史を最も大きく左右する選挙です」と述べています。



アメリカ・ファースト(アメリカ第一主義)、経済の活性化、減税、貿易協定の改善、および移民改革による米国主権の再確立という一般的感覚による政策を掲げて立候補したドナルド・トランプ氏は、支持者の心の中に眠っていた情熱を呼び起こし、大統領選に勝利しました。これが米国近代史において最も重要な選挙運動であったことは、ほぼ間違いありません。このドキュメンタリーは、米国の政治において進行中の大改革に焦点を当て、駆け出しの政治家としてのトランプ大統領について語るものです。トランプ大統領は、両政党の固定化された政治的支配層を打ち破り、忘れ去られた国民のために驚異的な勝利を達成しました。



ウォールストリート・ジャーナルのワシントン支局長のジェラルド・セイブ氏は、最近、「『哀れな人たち』が再び戦いの舞台に」と題する記事を書いています。「中間選挙が近づき、トランプ大統領の元政治的指導者であるスティーブ・バノン氏が隊を率いている。これは、1時間15分にわたる純然たるトランプ支持者のアドレナリンであり、最後では、リベラル派による大統領弾劾の活動を阻止すべく、2018年には共和党に投票すべきであることを緊急警告して締めくくっている。」



バノン氏とフルーエット氏はまた、論争を巻き起こす調査ドキュメンタリーであるClinton
Cash(クリントン・キャッシュ)を共同執筆し共同制作しています。これは、2016年の選挙に先立ち、クリントン財団の汚職暴露に貢献しました。



Trumpmovienow.com.



原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20180920005553/en/



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Trump @War
Alexandra Preate
media@trumpatwar.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.