starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エゴンゼンダーとモビウス・エグゼクティブ・リーダーシップが正式な独占・戦略的提携契約を締結




  • 優れた経営陣アドバイザリーとリーダー育成の専門家が力を合わせ、個人と組織の変革を加速


  • 今日の複雑な世界で成功すべく幹部を教育・変革するよう設計された上級幹部育成への先駆的アプローチを提供するプログラム


  • 事業提携により経営陣アドバイザリー・ポートフォリオ全体で当社のクラス最高の能力が前進


  • ニューヨーク・タイムズ・ベストセラーの経営書「ハーバード実践講座 内面から勝つ交渉術」とエゴンゼンダーの可能性モデルに基づいて共同提供


ロンドン & チューリヒ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
世界的経営陣アドバイザリー会社のエゴンゼンダーは、米国・欧州を拠点とするリーダー育成企業のモビウス・エグゼクティブ・リーダーシップと正式な提携契約を締結しました。



この提携により、上級幹部の個人・プロとしての育成を加速し、組織の変革能力を刺激する両社の独自の方法が結集されます。



エゴンゼンダー次期議長でエグゼクティブ・ブレイクスルー・プログラム共同開発者のジル・エイダーは、次のように述べています。「今日、企業や社会をトップとして率いる準備を整えるには、リーダーは自分自身についてと、自分の可能性を最大限に発揮して組織も可能性を発揮できるよう自分がどう変われるかを理解しようとする意欲を育てる必要があります。私たちは、モビウスと協力してこれを成功させてきました。」



既に4年以上にわたり協力してきた両社の新たな提携は、エゴンゼンダーの世界で最も影響力のあるリーダーに対する経営陣アドバイザリーの深い経験と、それらの世界的なインフルエンサーを個人と集団の変革を通じて首尾良く育成するモビウスの広範な専門知識を正式に結集させるものです。この提携では、共同開発された3つの最高幹部育成プログラムのエグゼクティブ・ブレイクスルー・プログラム、エグゼクティブ・ディスカバリー・プログラム、ボイジャー・リーダー育成プログラムに焦点を当てます。



いずれもカスタムメイドで、非常に経験的な招待者限定のリーダー育成プログラムであるエグゼクティブ・ブレイクスルー・プログラムとエグゼクティブ・ディスカバリー・プログラムは、現在の最高経営責任者(CEO)、次期最高経営責任者(CEO)、経営幹部レベルのリーダー、最高幹部職に就任予定の人員向けのものです。ボイジャー・リーダー育成プログラムは、個人、チーム、部署のための社内幹部育成プログラムで、各顧客組織の事業項目に関連させるようになっています。



モビウス・エグゼクティブ・リーダーシップのエイミー・エリザベス・フォックス最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「今回の提携を通じて、私たちは全く新しく大胆なリーダー育成商品群の先駆けとなります。私たちが専門知識を組み合わせてビジョンを共有することで、上級幹部育成の最前線に立つことができます。私たちは、これらの革新的な介入が経営幹部の参加者とその組織に有意義な影響を与えるものと確信しています。」



3つのプログラムはすべて、モビウスのエリカ・アリエル・フォックス社長兼最高ソートリーダーによるニューヨーク・タイムズ・ベストセラーの経営書「ハーバード実践講座
内面から勝つ交渉術」の基礎を共有しています。本書は、ハーバード大学法科大学院で研究を行い、経営陣アドバイザーとして世界中の上級幹部にサービスを提供してきた20年の経験を統合したものです。また、これらのプログラムには、エゴンゼンダーの独自の可能性モデルも組み込まれています。可能性の主要な推進力を特定し、それを活用して現在と将来の役職で新しい水準の成果を発揮できるようにする実績ある枠組みです。



エリカ・アリエル・フォックスは、次のように述べています。「ビジネス変革の主要な推進力としての「内面から勝つ」という原則は、今にぴったりのアイデアです。上級幹部は、この激動の世界で社会をリードし、業界をリードし、会社をリードすることは、自分自身をリードすることが基礎になることをますます認識するようになっています。」



この提携と育成プログラムは、現代では新しいスタイルの経営陣が必要であり、それは組織変革に成功するために個人の内面からの成長を媒介するものであるという当社の信念を補強します。エゴンゼンダーが11カ国の400人以上の最高経営責任者(CEO)を対象に実施した最近の世界的調査「THE
CEO: A PERSONAL
REFLECTION(CEO:個人の考え)」では、この役職に就く準備が完全にできていたと回答したのは、外部から任命されたCEOのわずか38%、社内で任命されたCEOのわずか28%でした。



--



編集者への注記



この提携の詳細については、www.egonzehnder-mobius.comをご覧ください。



エゴンゼンダーについて



エゴンゼンダーは世界的な経営陣アドバイザリー会社であり、優れたリーダーシップにより人々、組織、世界に変革を起こすという唯一の目標を共有しています。



エゴンゼンダーは優れたリーダーが持つ力を理解し、お客さまに最善のリーダーシップ・ソリューションを提供することに熱意をもって取り組んでいます。



1つの会社として、当社では40カ国68カ所のオフィスで450人を超えるコンサルタントが個々の力を結集し、1つの強力かつ協調的なチームを作っています。



当社は、公共団体、民間企業、家族経営会社、非営利組織、政府機関に緊密に協力し、ボードアドバイザリー・サービス、CEOサーチと継承計画、エグゼクティブ・サーチ、エグゼクティブ評価、リーダー&チーム育成、組織変革といったサービスを提供しています。



エゴンゼンダーは、成功したキャリア、より強力な企業、より良い世界の実現に貢献することに力を注いでおり、そうすることに誇りを持っています。



モビウス・エグゼクティブ・リーダーシップについて



モビウス・エグゼクティブ・リーダーシップは、変革的なリーダー育成と持続可能な組織文化変革に注力する優れたリーダー育成企業です。モビウスは、エリカ・アリエル・フォックス社長兼最高ソートリーダーによるニューヨーク・タイムズ・ベストセラーの書籍に基づく主力のリーダーシップ・プログラム「WININING
FROM WITHIN™」を提供しています。



モビウスのその他の中核的サービスには、トップ・チーム・アラインメント&インテグレーション、エグゼクティブ・コーチング、カスタマイズ・リーダー育成プログラム、スキルベース・トレーニング、組織変革の長期サポートなどがあります。



モビウスの熟練した講師陣は、個人と集団の変革に向けた深い洞察に満ちた思いやりあるアプローチを通じて、リーダーを内面から変革させることに大きな成功を収めています。エグゼクティブ・コーチ、変革ファシリテーター、チーム介入者、表現アーティストから成るユニークな才能を持つグループを通じて、モビウスは最高幹部や最上級チームまでの深く個人的な自己育成プログラムを創造・カスタマイズして提供しています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


For media inquiries, please contact:
Egon Zehnder
Hilary
Crnkovich, +1-312-260-8978
Global Head of Marketing and
Communications
hilary.crnkovich@egonzehnder.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.