starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シャルジャ首長国が初めての完全統合型投資家サービス・センターを発表



新センターは世界の投資家の主要なアクセス・ポイントとなり、シャルジャ首長国の投資家サービスを発展させる鍵に


アラブ首長国連邦シャルジャ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
可能性のある外国人投資家がUAE内で国際展開の意欲を拡大する支援を行うため、3番目に大きい首長国であるシャルジャは、デジタルに強いビジネスの促進イニシアチブである投資家サービス・センターを設立したと発表しました。







シャルジャ首長国の投資開発機関であるShurooqは、Injazat
Servicesと提携し、このハイエンドの施設を発展させて完全統合ビジネス・コンサルティング・サービスを網羅的に提供することを目指します。これは、UAEへの新規参入者にとって特に大きなメリットとなります。



このオフィスは、世界のビジネス・オーナーとシャルジャへの投資家にとって主要なアクセス・ポイントとして機能し、高度な訓練を受けたスタッフがサービスを提供し、首長国内の多様なセクターにわたる高レベルと中レベルの投資を容易にするために不可欠な役割を果たします。



このサービス・センターを通じて、投資家は直接首長国の規制機関とつながりを持つことができ、商業免許の発行を担当するあらゆる部門にアクセスができるようになり、シャルジャ首長国で事業を立ち上げるために必要なその他の公的手続きも実行できます。これにより、透明性、質、効率が実現します。



このサービス・センターを設立した背後にある目的は、投資家が自ら構築する必要なく最新のデータおよび情報センターの力を利用できるようにすることでシャルジャ首長国のビジネス上の魅力を高めることだと、Shurooqの高官は語っています。



シャルジャ首長国の経済は多角化が急速に進行しており、観光、ヘルスケア、輸送・物流、軽工業、出版など、原油以外のセクターが急速に成長しています。シャルジャ首長国への外国人直接投資は、昨年16億3000万ドルに増加しました。



-以上-



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


SHUROOQ
Mousa Nimer
M +971 50 222 0561
m.nimer@nncpr.com



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.