starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ベラ・ハディッドがトゥルーリリジョンの最新キャンペーンに登場


ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
トゥルーリリジョンは、ブランドの顔としてベラ・ハディッドを起用しました。スーパーモデルであるハディッドは、トゥルーリリジョンの過去・現在・未来すべてを体現し、流行の最先端と長く変わらない魅力を兼ね備えた象徴的な存在です。








トゥルーリリジョンのエッセンスを未来を示唆する先進的なビジュアルに融合させるために、元からブランドのファンであるハディッドを起用したことは、自然な成り行きでした。写真家のブー・ジョージ、スタイリストのミミ・カトレル、ヘア&メイクアップ担当のジェン・アトキンとメアリー・フィリップスから成るオールスター・チームが編成され、トゥルーリリジョンの伝統を讃えつつ新しい時代を切り開くイメージとその他のクリエイティブが制作されました。



華やかで自信に満ちたLA出身のハディッドは米国と海外を拠点として活躍しています。その意見はキャンペーンにインスピレーションを与えただけでなく、このキャンペーンを具現化する上で重要な一部となり、次世代のトゥルーリリジョンのファンに向け、ハディッドの目を通したブランド・イメージが描かれました。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Michele Marie PR
Liz Gemmill
Liz@MicheleMariepr.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.