starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニュース・サービシズ・グループがビジネスワイヤとの10年にわたるパートナーシップを祝う


アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ニュース・サービシズ・グループ(NSG)は本日、ビジネスワイヤの独占代理店としての10年の歴史を祝いました。ビジネスワイヤは、バークシャー・ハサウェイのグループ企業であり、MENA(中東・北アフリカ)地域におけるニュース配信でグローバル・リーダーとなっています。







NSG、AETOSWire、Esmaa Newsの社長、最高経営責任者(CEO)を務めるTony
AbiHannaは、このように語っています。「10年前、NSGはこの地域で先駆的にニュース配信を開始し、対象を絞った配信や幅広い配信を望む企業・組織が抱えていたニーズに対応しました。当社のサービスをさらに拡大するためビジネスワイヤと関係を持ち、2008年以後はMENA地域の独占代理店となっています。」



NSGは、ビジネスワイヤの最新の配信ニュースを入手できるMENA地域唯一の企業です。ビジネスワイヤの複数特許技術であるNXネットワークの利点を受けることができ、主要メディア・アウトレットの編集システムにニュースを配信できます。



ビジネスワイヤ最高経営責任者(CEO)のジェフ・スコット氏は、次のように語っています。「MENA地域でNSGとAETOSWireが代理店として活動されていることを、うれしく思います。10年にわたる協力関係は、相互の利益となるパートナーシップが両社によって形成され、維持されてきたことを物語っています。NSGがビジネスワイヤの地域パートナーになっていることで、当社のクライアントが優れた配信サービスを受けているものと安心しています。また、NSGのクライアントは、ビジネスワイヤから比類のない世界的ネットワークとサービスのメリットを受けています。」



両社は、経験と規模の拡大を続けており、57周年を迎えたビジネスワイヤは29箇所の事務所に500人を超える従業員を擁し、10周年を迎えたNSGは子会社2社(AETOSWireとEsmaa
News)と70人以上の従業員を有しています。両社のお客さまは、広報の目的を達成する助けとなる両社独自の革新的なサービスを確実に受けることができます。



AbiHannaによれば、「今年は私たちにとって大きな年であり、ME
NewsWireのAETOSWireへの名称変更
、会社としての10周年、ビジネスワイヤのパートナーとしての10周年という多数の節目を迎えています。このような節目を機に、当社は、ほかにない広報サービスを立ち上げました。近々、新たなサービスがさらに投入されます。」



詳細情報については、www.nsg-me.netをご覧ください。



*配信元:AETOSWire



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。






Contacts


News Services Group
Zyra Tarrosa, +97144525111
Head of
PR
pr@nsg-me.net

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.