starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

boohooMAN.comがフレンチ・モンタナとのコラボレーションを開始し、LAでパーティーを開催



今晩、boohooMAN.comはロサンゼルスのポピーでフレンチ・モンタナとのコラボレーション開始を記念する招待者限定のパーティーを開催し、共同デザインによるコレクションのプレビューも実施


ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 今晩、国際的ネット小売企業のboohooMAN.comは、フレンチ・モンタナとのコラボレーション開始を記念して、ロサンゼルスポピーで報道関係者、インフルエンサー、著名人を集めた招待者限定のパーティーを開催しました。







パーティーには、フレンチ・モンタナクリスティーナ・ミリアンやステフロン・ドンなどの著名人が集まりました。



「boohooMAN x
フレンチ・モンタナ」は地中海とモロッコの文化の影響を受けたコレクションで、大胆なトロピカル柄やレオパード柄のプリントとカラー・バリエーションが特徴的な夏らしいスタイルの春・夏向けファッションが揃っています。商品の価格帯は14~85ドル(10~60ポンド)で、「トレンドを取り入れた誰もが気軽に着れる手頃な価格の商品」を作るというブランドに根差す価値観を反映しています。商品は本日から、オンラインで購入できます。



boohooMAN.com最高経営責任者(CEO)サミル・カマニは、次のように述べています。「国際的ヒップホップ・アーティストのフレンチ・モンタナ氏とのコラボレーションを発表でき、嬉しく思います。これはブランドにとって過去最大級の世界的提携です。ブランドのファンの皆さまの心をダイレクトにつかむフレンチ・モンタナ氏をboohooMAN.comファミリーにお迎えできるのは、大きな喜びです。」



キャンペーンの高精細画像のダウンロード・リンク:https://paulwilmotcommunications.box.com/s/vzw84o1aivk8xtng7bhuha54y3ahbg3i



boohooMAN.comについて



常に限界を押し広げているboohooMAN.comは、商品とコアな顧客層との仲介役としてインフルエンサーの力を活用し、2017年以来クインシー、タイガ、レイ・シュリマーなどとのキャンペーンやデザイン・パートナーシップを成功させてきました。boohooMAN.comは、独自の才能を持つミレニアル世代とのコラボレーションを頻繁に行っており、ターゲット層の嗜好をしっかりとつかむために、世界的スケールと局地的レベルの両方でのつながりを生み出すこうした施策を今後も継続していきます。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


For boohooMAN.com
US Media:
Kayla Goddard
kayla.goddard@boohoo.com
または
UK
Media:

Jay Hassan
jay.hassan@boohoo.com



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.