ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- P.I. WorksはテレフォニカUKから契約を獲得し、受賞歴を持つuSONプラットフォームの同社ネットワークへの納入、導入、サポートを行うことになりました。


P.I. WorksのuSONは、集中型の自己構成、自己最適化、自己修復の能力を提供するもので、ベンダー間およびIRATサポートも提供され、パフォーマンス管理ソリューションも統合されています。uSONのリアルタイムで自動化されたネットワーク管理能力は、クローズドループ最適化のためのAI搭載アルゴリズムと合わせて、テレフォニカUKがネットワーク品質とカスタマーエクスペリエンスの管理方法を変革することを可能にします。

テレフォニカUK最高技術責任者(CTO)のBrendan O’Reilly氏は、このように述べています。「当社のSONソリューションは、お客さまがモバイルデバイスを使用する時に常に優れたエクスポージャーを提供します。常時ネットワークの分析と再調整を行うことですべてのお客さまに信頼できるサービスを継続的に提供できるようになっており、複雑さの低減と柔軟性の拡大に貢献してきました。」

P.I. Works最高経営責任者(CEO)のBaşar Akpınarは、次のように語りました。「テレフォニカUKに協力できることをうれしく思います。テレフォニカUKの進化するモバイルネットワーク運用による複雑な要求を管理することに役立つ当社のSON利用ソリューションを提供することに全力を投入いたします。当社は、テレフォニカUKが現場で実証された当社ソリューションからネットワーク品質と運営効率の両面で直ちにメリットを受けるものと確信しています。また、英国で最も顧客中心的なネットワークを構築するという同社の目標をサポートしていきます。」

P.I. Worksについて

P.I. Worksは、次世代モバイルネットワークの計画/管理/最適化ソリューションを提供する一流企業です。P.I. Worksは、現場で実証済みの専門力と市販の製品ポートフォリオおよびサービスを組み合わせた事業を行っています。これらのソリューションにより、モバイルネットワーク事業者は、費用を抑制しながらネットワーク変革を加速させ、ネットワークの質と加入者体験を向上させることができます。28カ国のモバイルネットワーク事業者38社が、P.I. Worksのソリューションを導入しています。P.I. WorksはETSI、GTI、3GPP標準化フォーラムに積極的な貢献を行っています。

--------

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

P.I. Works
Media
Melih Murat
marketing@piworks.net

情報提供元:
記事名:「P.I. Worksの集中型SONが完全自動化モバイルネットワーク運営の実現でテレフォニカUKに採用される